So-net無料ブログ作成

福島みずほ(趙 春花)日本領土を北朝鮮人民へ開放させんとする革命家  驚愕!の事実 [政治]

日本では議員の祖先の国はベールによって隠されています。これは大問題を引き起こします。

  
                      民族差別を否定する文章を6/3に最後に加筆


----------------------------------------------------

福島みずほ(趙 春花)は北朝鮮人です。動画http://p.tl/G7b6 

彼女がTVカメラを目の前にして言った言葉「私は帰化した者ではありません」

社民党と民主党のこれから通そうとしている「外国人住民基本法」を知ってますか!?実は、
北朝鮮人が日本に来れば、旅券無しでも永住できる法律です。

----------------------------------------------------


社民党というのは90%以上、北朝鮮に祖先のいる方達の集まりです。

実は「社民党」≒「北朝鮮党」 と言うべき政党です。


民主党にも約30人の朝鮮半島に祖先を持つ議員がいます。


社民党と民主党の朝鮮系の議員がいなければできない共同の立法作業が

今ぜがひでもやらなくてはならない仕事があります。


社民党の人権運動、派遣労働を正規雇用へ、反原発運動、は国会議員になる為に行う日本人

の票を確保する為だけの仕事です。

これは手段です。

目的ではありません。 国会での目的は明確で、ある法律をつくる事です。



福島みずほ(趙 春花  ちょう しゅんか 조춘화(チョー チュヌァ)

は帰化していません。

この動画で本人自身で言っている通りhttp://p.tl/G7b6

「私の両親も私も帰化しているものではありません。」

これが彼女が北朝鮮人であるという証拠です。

普通本当の日本人が公の前で真顔で「帰化しているものではありません。」

とは絶対に言いません。



土井たか子(李高順)も 

辻本 清美(在日帰化人)

北朝鮮人です。



googleで沢山出てきます。 

國民新聞・平成22年1月25日の出自に関する記事



140ec120.jpg


クリック等倍



もしその、ある法律の立法化を達成出来れば最大の偉業になります。



「外国人住民基本法」とは

一言で言うと「北朝鮮人を無制限に日本へ移民させる事ができる法律」です。


「有効な旅券を保持しない者は日本国内に必要な証明書の 交付を受ける権利を有する 」

(四条三項)永住資格剥奪や強制送還もない。

五年以上居住で国籍取得、 配偶者は三年。 如何なる理由でも追放される事がない

(6条3項)日本を自由に離れかつ戻る権利(8条b)

自由に選んだ代表を通じて政治に参与、公務に関わる権利

(8条i)如何なる国籍も自由に取得し離脱出来る権利(8条j)

第3条2 国および地方公共団体は、人種主義、外国人排斥主義、および人種的・

民族的憎悪に基づく差別と暴力ならびにその扇動を禁止し抑止しなければならない。



この 「外国人住民基本法」を、大地震の後どさくさに紛れて2011年4月6日に

社民党の 朝鮮系議員の阿部知子が請願だしていました。

被災地の方々に北朝鮮人を連れてきてより混乱させる法案を民主党へ請願していた事を伝えたい!


http://50064686.at.webry.info/201103/article_57.html

この法律は日本に大勢の北朝鮮人を移民させるのが目的です。 

そしてその後中国共産党が日本を侵略し支配に来る為の法律でもあります。


この法律がなによりの証拠です!


日本は完全に崩壊します。これが彼女たちの目的です。


そして入ってきた北朝鮮人に対して日本人が彼らに対して不平不満を言ったりすると

差別を盾に取り刑務所に入れるという厳しいい罰則つきです。

この法律は日本の植民地化であり日本人の奴隷化です。



※太平洋戦争前に日本人は韓国や中国に沢山の学校や国立大学を現地人の教育の為につくり公務員の仕事さえ与えていました。奴隷扱いをしましたか?




この法律が通ると恐ろしい事が起きます。誰も止められません。





止める方法はたったひとつ北朝鮮との戦争です。核ミサイルを持っています。

ソウルと東京を人質に取る北朝鮮には強大な軍事力を持つ

アメリカも簡単には手を出せません。

自衛隊との小競り合いでもどんどん船で北朝鮮人が日本へ入って来るでしょう。

北朝鮮からは金正日が戦わずして領土拡大できるので協力するのは間違いありません。

話はついているはずです。

数年後には日本は崩壊します。




福島みずほ(趙 春花)を侮ってはいけません、革命家であり、

法律を武器にし日本国を朝鮮民族の国に変えるテロリストです!!


















自民党が有事立法を成立する前 サンデープロジェクトの

田原総一朗と福島みずほのちぐはぐな会話

謎でいっぱいだった。何故弁護士にもなった聡明な人が馬鹿な事を いうのかと、でも今ははっきりとわかる。


田原「有事立法は戦争するための法律じゃないって」

みずほ 「いいえ戦争をする為の法律です」

田原 「それはないって、平和憲法があるから」

みずほ 「であれば自衛隊はいりません」

田原 「福島さんは社民党の安全保障の戦略はどうなっているの?」

みずほ 「私は軍隊を自衛隊を全部なくせば平和がくると思います。

田原「ええ?そんなことない。北朝鮮が攻めてきたらどうするの」

みずほ 「えーとそうですね。仲良くするのが政治の仕事だと思います」





朝鮮民族が入植し始めたら脅威になるのは自衛隊の戦車である。 福島みずほは綺麗事を言っているエセ人権家などではなく、計算高いテロリストである。










明日民主党の内閣不信任案が通ればもう可能性は頃くは無いでしょう。

しかし菅内閣が続く場合は戦わなくてはなりません。 






2011/6/2

不信任案は反対多数で否決 菅首相の退陣表明受け造反少なく党の分裂もないです。

造反は北海道の松木議員だけで後はたぶんいません。確認中。

「外国人住民基本法」は棚上げされないです。注意深く見守る必要があります!!

自民党の政治家にもツイッターなどで関心が深いことをメーッセージで伝えてください。






メディアでこのような問題は差別規制がされているのでニュースでも流れません。

デモでもなんでも宣伝して知らせなくては日本は滅びます。

今は幸運な事にインターネットがあります。

このページは勝手に貼り付けて何に使ってもOKです。

都合のいい勝手な改変は著作権により認めません。

この条件さえ守れば無許可で週刊誌その他なんでも使って結構です。


なるべく大勢の日本人に知らせて日本を救ってください。

私からのお願いです。





  これが進むと国家緊急事態です!! 

地震のどさくさに紛れて社民党の阿部知子議員から2011/4/6に既に請願され
た「外国人住民基本法」

今、民主党議員の署名が集まれば閣議決定、

国会で審議され衆議院で通るのは確実、参議院で修正入るも否決、ねじれですが。

もし衆議院に戻され、成立すれば日本の崩壊か。   


法律は通るのか




民主党の在日議連の名簿の数と社民党の数を足しても

衆議院 1割

参議院 2割

請願は却下されるでしょう。

  民主党(在日議連数)+ 社民全議員数 = 売国

  売国  35/480 衆議院全議席
  売国  40/242 参議院全議席




この数字をだしてある閣僚内の関係者に聞きました。


民主党でこの法律を呑める人は衆議院与党310議席中ほとんどいないと
専門家に聞きました。安心してください。






質問 福島みずほ(趙 春花)は日本国籍有してなければ被選挙権はないはず、
国会議員になれないのでは?

---------------------

国の総務省の選挙管理課に電話で聞きました。

戸籍抄本 戸籍謄本がないと(外人はない)と選挙にはでれません、

なぜ嘘をいったのか、

考えられる2つ理由がありました。

最後に彼女は英雄になれる立場です。

日本国籍をとったというのは恥でしょう。英雄の名に汚点がつくだから隠す。

あと2つ目は、帰化したものではありませんというと、

曖昧に北朝鮮人ではないように聞こえる。

ごまかせる。付け足しで下を見てメモをみてましたが目の動揺を隠せます。

-----------------------------------------------------------------------------------














-------------------------------------------------------------------------------------


外国人住民基本法















http://www.ksyc.jp/gaikikyou/tikujyoukaisetu2005.pdf#search='



日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。

二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。

選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての

不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。








主な条文 [編集]第3条(国および地方公共団体の義務)

2 国および地方公共団体は、人種主義、外国人排斥主義、および人種的・民族的憎悪に基づく
差別と暴力ならびにその扇動を禁止し抑止しなければならない。

第4条(滞在・居住権の保障)

1 すべて外国人住民は、法律が定める正当な理由および適正な手続きによることなく、
その滞在・居住する権利を制限もしくは剥奪されない。

2 すべて外国人住民は、何時でも自由に出国し、その滞在期限内に再入国する権利を有する。

3 外国人住民で、旅券を所持できない者は、日本国外の旅行に必要な証明書の交付を受ける
権利を有する。

第5条(永住資格)

1 永住資格を有する外国人住民の子孫は、申請により永住資格が付与される。

2 外国人住民の子として日本国内において出生した者は、申請により永住資格が付与される。

3 日本国籍者または永住資格を有する外国人の配偶者で、3 年以上居住している
外国人住民は、申請により永住資格が付与される。

4 外国人住民で引き続き5 年以上居住している者は、申請により永住資格が付与される。

第6条(恣意的追放の禁止)

1 すべて外国人住民は、法律が定める正当な理由および適正な手続きに基づく決定による
ことなく日本国外に追放されない。

2 追放決定の当該外国人住民は、自己の追放に反対する理由を提示し、当該事案の再審査を
受ける機会と裁判所の決定を求める権利を有する。

3 永住資格を有する外国人住民は、いかなる理由によっても追放されることがない。

第7条(家族の再会と家庭の形成)

すべて外国人住民は、日本においてその家族構成員と再会し、家庭を形成し維持する権利を有する。



-------国家主権の侵害に対し売国防止法を早期に作り死刑、

極刑に処して頂きたいS級・売国奴達-----請願者------------


「外国人住民基本法」請願者名簿



sasaki_hidenori.jpg

売国奴 佐々木秀典民主党衆議院議員:請願回数3回

佐々木秀典 ささき、ひでのり 69 民主党前 (5) 重複立候補
1934年8月2日生 69歳(2003年11月20日現在)
当選時:民主党   前  当選回数:5回
選挙区では落選:北海道6区 2位  
最終学歴:早大院
議員になる前:弁護士
党常任幹事・道国会議員会長、弁護士
法務政務次官




madoka_profilesAA.jpg

売国奴 円より子 民主党参議院議員:請願回数1回

円より子 は外国人住民基本法を作成した者と言われているが
社民党との共同制作は間違いなく表面で社民党作成とすると小さい党では解体する
可能性があった為に福島みずほが円よりこ、を利用した可能性は極めて高い。
最初に請願している。神奈川県出身の63才の女 






現在2011年落選中
祖先は不明、在日説有り。キリスト教信者が信仰する天国の御国が地上に実現するという考えで
日本国には別に執着しない。

話し方から分かるようにナルシスト、またフェミニズムからくる
偏執狂のせいで、少女アニメを見る人は人格破綻者という独自の定義による
前提で少女性犯罪を犯すので少女アニメも規制する法案まで作る。

論理不明の変わり者の為猛反発を受け落選。
円 より子(本名 山﨑 順子(やまざき よりこ)


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1187.html  ←売国奴ファイル

http://www.madoka-yoriko.jp/ 公式サイト 2010参議院落選
神奈川県横須賀市生まれ。津田塾大学英文科卒業ジャーナリスト



yamauchi.jpg

売国奴 山内徳信 参議院議員 社会民主党:請願回数1回
沖縄県読谷村生まれ 
http://yamauchitokushin.com/
確かに公式ホームページに「沖縄を騙し続ける日本政府」と書かれています。気持ちはわかりますが
「外国人住民基本法」を請願し沖縄のみならず本土まで中国へ侵略させ復讐しようとする。
本土や沖縄へ中国人を上陸させ入植させ壊そうとする社民党のテロリストの議員がいることを
沖縄本土の人へ周知させてあげましょう。





130142435124716125387_000257.jpg

売国奴 阿部知子社会民主党衆議院議員:請願回数4回

東日本大震災後4/6のドサクサにこの法案を請願、 執念の売国奴
第171回国会で提出された請願署名(阿部知子衆議院議員紹介)の
署名者通数(計)は3,403名であった。
神奈川県の開業医、戦没者の遺骨収集 に執着を持つ。



-----------------------------------------------------------------------------


衆議院の議席配分(総議席:480)
2011年5月18日現在
与党系 310議席
野党系ほか170議席

----------------

参議院の議席配分(総議席:242)
2010年12月27日現在
与党系    110議席
野党系ほか 132議席



参議院で差され戻しされても衆議院で再可決されると通ります!  

しかし今は参議院では野党が優位でねじれ国会状態なので安心です。


----------------------------------------------------------------------------

   国家侵略の成立に賛成する議員の名簿


在日議連とは「在日韓国人をはじめとする
永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」

          民主党

民主党の衆参議員65人(衆院29人、参院36人)が参加している

衆議院議員
赤松広隆
泉健太
岩国哲人(2009年に引退)
岡田克也(会長)
奥村展三
小沢鋭仁
金田誠一(2009年に引退)
川端達夫
郡和子
小宮山洋子
近藤昭一
佐々木隆博
末松義規
仙谷由人
筒井信隆
津村啓介(呼びかけ人)
中川正春
西村智奈美
小沢一郎
鉢呂吉雄
鳩山由紀夫
平岡秀夫
藤井裕久
藤村修
細川律夫
前原誠司
三井辨雄
三日月大造
横光克彦
横路孝弘

------------------------

参議院議員

家西悟(2010年に落選)
犬塚直史(2010年に落選)
一川保夫
大島九州男
小川敏夫
岡崎トミ子
加賀谷健
神本美恵子
川上義博(呼びかけ人)
今野東
佐藤泰介(2010年に引退)
工藤堅太郎(2010年に落選)
武内則男
谷博之
谷岡郁子
津田弥太郎
ツルネン・マルテイ
千葉景子(呼びかけ人、2010年に落選)
轟木利治
友近聡朗
中村哲治
那谷屋正義
白真勲(幹事:呼びかけ人)
藤谷光信
松岡徹(2010年に落選)
室井邦彦
藤田幸久
藤原良信
前田武志(後に反対意見を表明)
増子輝彦
松野信夫
水岡俊一
簗瀬進(2010年に落選)
山下八洲夫(2010年に落選)
横峯良郎




-----------------------------------------------

社民党


http://www5.sdp.or.jp/member/member.htm  全議員の写真


衆議院 6

阿部知子
吉泉秀男
重野安正
照屋寛徳
服部良一    
中島隆利



参議院 4

福島みずほ
吉田忠智
又市征治
山内徳信


----------------------------------------------------------

  民主党(在日議連数)+ 社民全議員数

  売国  35/480 衆議院全議席
  売国  40/242 参議院全議席


-----------------------------------------------------

党首 福島瑞穂

副党首・組織局長 又市征治

幹事長・選挙対策委員長 重野安正

副幹事長・生活福祉担当常任幹事 中島隆利

国会対策委員長 照屋寛徳

政策審議会長 阿部知子

財政局長・女性青年担当常幹 吉田忠智

国民運動局長・国際担当常任幹事 山内徳信

平和市民担当常幹・自治体担当常任幹事 服部良一

組織担当常任幹事・機関誌宣伝局長 市川博美

労働担当常任幹事 吉泉秀男

総務・企画局長・総務担当常任幹事・企画担当常任幹事 河井卓弥



名誉党首は村山富市、土井たか子である。



------------------------------------------------------------------












民族差別を否定する覚え書き  2011/6/3



私は海外ロンドンで生活していた事もあり民族的な
差別主義者ではありません。

黒人やインド人がいて多民族です、世界有数の観光地ですので
私が人種差別をうけた事は無かったです。ロンドン子は物静かですが非常に親切。

中国系カナダ人の人もいました。、香港人なんと言ってもジャッキーチェンがいるじゃないですか、
素晴らしい人達がいる。

ただ韓国人と中国人は自己中心的でマナーが悪いこれは日本人だけが言って
いるわけではありません。

欧米の海外の旅行ガイドブックにはこれら中国人韓国人の民族の人に対して
多くの苦情が書いてあります。

日本人に対する苦情は見られない事を注視し改善を
してください。

私を人種差別をする人にも会ったことは数回あります。
差別される時の相手の目から来る軽蔑したり怒っている目付きの痛みは一生覚えています。

それを他人に決してしてはいけないと、相手が何も誇れるものがなく白人、金髪を
誇っている態度は決して素敵ではなく威張れるものではないと思いました。

しかし、外国人を無差別に移民させる時に反対するのは、国民が平安に暮らすために
必要な事で民族差別主義の問題とは別問題です。

優秀な人が日本にある期間勉強したり仕事をするのは大歓迎ですが
生活保護目的の為に日本へ移住するのことは認めるわけにはいきません。

今の日本の繁栄は敗戦後絶望の焼け野原から立ち上がり国民の血の滲むような努力から
生まれたものです。

日本は有色人種では世界で初めて近代的な文明国を創りました。

これは白人以外でも能力は同じだと。アジア系 インド系 アフリカ系の人達が
目標とするのは一時日本でした。

そして日本から方法論を学び多くの国は豊かになりました。

これは世界における日本人の誇りです。
海外へ行くと蔑視されず尊敬を持って今見てくれるのは
日本人のこの努力家の部分だと思います。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。