金明秀@関西学院 日本政府を強制連行の犯罪国に仕立て上げてきた在日朝鮮人



根拠 ソース

タカジンの番組で入門編『朝鮮人強制連行論説』の嘘 http://p.tl/DKqB 

高市早苗代議士による『朝鮮人強制連行論説』を論破 http://p.tl/FC1f

戦時徴用朝鮮人は50万人説に対してたった(245人だけ)

強制だが、お金の貰える出稼ぎ。期間が終わって全員帰った
朝鮮民族が一番優遇されていた。7ヶ月で終わり。台湾1年 日本人2年
日本人や台湾人が受けた方のがキツイんだぞ














Yougen_Sato 佐東幽玄
全ての在日朝鮮人は敵前逃亡した密入国者や就労の為に来日し合法的手段で入って不法滞在者になり今は不法移民です。現在、違法性が戦争中で可哀想だという理由で入管特例法で朝鮮戦争の完全停戦まで解除されています。強制連行説は敵前逃亡者が住みたいが為の在日朝鮮人が流した極めて悪質なデマです!


Yougen_Sato 佐東幽玄  徴用
不公平な報酬で相対的には朝鮮民族が一番優遇されていたが、全民族徴用という負の公平感で平均化され不当な強制という問題は払拭される。また私の言いたい最大のポイントは、朝鮮人は差別されるどころか優遇されていた点である。朝鮮人が受けた不当な強制より、日本人や台湾人が受けた方のがキツイんだぞー!てことですね。

ツイッターまとめ

http://t.co/syus2Zl 



han_org 金明秀 Myungsoo KIM · フォローする
金明秀@関西学院。専門は計量社会学。テーマはナショナリズム、エスニシティ、階層など。あと、バイク。


RT:日本政府を強制連行の犯罪国に仕立て上げてきた密入国、違法滞在、捏造中傷者、複合犯罪者、在日朝鮮人よ、言葉を慎め。朝鮮側の犯罪、朝鮮戦争敵前逃亡の卑怯者の密入国者よ、これに関して 金明秀教授@han_orgが「僕の祖父を侮辱したな」は大嘘!RT: 名誉毀損どころか…脅迫罪まで
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。