So-net無料ブログ作成

在日朝鮮人とは何をしてきた人達か

「我々在日朝鮮人は戦時中に日本人に強制連行されて日本で奴隷のように働かされそのあと差別にあっています。」

これは真っ赤な在日朝鮮人達の嘘です。


戦後65年間、在日朝鮮人は最初に日本人をこのような嘘によって騙し犯罪者扱いし差別してきました


外務省GHQアメリカ占領軍の資料(資料は昭和35年2月・外務省発表集第10号)により、
暴力的な脅しによる強制労働の為の移動の強制連行はなく、

ハーグ条約を厳守していた日本は対価を充分に支払い戦時徴用で日本にきたのは自由意思により
245人たらずしか来なかった。台湾人はその倍、日本人はその10倍、それらの人は戦時中に工場
で兵器をつくり、朝鮮人達は7か月後昭和20年3月に故郷へ帰った。


日本が厳守していたハーグ条約は強制連行のような背景に暴力を使った権力の
濫用は固く禁じていた。充分な対価を支払って「徴用」を行なっていた。

権力とは制度化された強制力を意味する、勢力,経済力、影響力,説得力、など、
ペナルティーの場合暴力もある。しかし強制連行というのは、印象操作により暴力を
さしているが、徴用は対価を払ったのであったので、強制連行とは異なる。 

もしこれを北朝鮮系の在日が使い始めた強制連行というなら暴力的な強制力を使ったという
歴史的証拠が必要である。

朝鮮人強制連行については、昭和40年に朝鮮総連の朴慶植氏が著書に書いたことを端を発する。

朝鮮総連によって流布された強制連行という言葉によって拉致問題が起きた。
強制連行はなかった。朝鮮総連は破防法により解体し刑務所に入れ北朝鮮へ強制送還するべきである。

一方在日朝鮮人は国家的権力を使ったのだから強制連行だとまだ言う。
そして245人中徴用後一人でも日本に残っていたのなら強制連行によって
日本に連れてこられたということは真実だという、ペテンのような話を未だ言うがいる。

密入国によって勝手に入ってきた侵略者である事を隠したいのだ。


約100万人の在日朝鮮人とは何をしにやってきたひとなのか?

戦後朝鮮戦争で怖くて逃げてきた人と、済州島で島流しになっていた政治犯や最下層の大道芸人
などが密入国して入ってきたののです。(だから政治家とマスコミや芸能界に在日が多い。あと犯罪者)

それも日本を占領していた米のGHQは警察から拳銃などの武器を取り上げていた為に
朝鮮戦争中の武器を携帯してやってきた在日朝鮮人は日本人をレイプし殺し、GHQには
朝鮮進駐軍といわれ日本人を大変苦しませていました。

現在駅前周辺の一等地を占領している在日朝鮮人達は武器で占領しその後パチンコ店などをつくり
暴利を貪ってきました。


パチンコ最大大手、マルハンの社長曰く、「人前じゃ言えないが、家族は密入国者でした」


在日朝鮮人の特権を無くす会 桜井会長

在日は何も我々が強制連行して連れてきたわけではないと。あんた達勝手に日本に来たんでしょうと。勝手に日本にやってきて勝手に日本に居着いて、住み着いて、そして特権を求めるとは何事かと。


入管特例法という法律によって在日朝鮮人は既に不法滞在の外国人でありながら、
特例で朝鮮戦争終結まで日本に住むことを許されています。

この法律も終戦→休戦へ改正が必要です。


ヨーゲン>兵役逃れで日本に来て権利を主張するってどう考えてもおかしいもんね。



在日朝鮮人の特権を無くす会 桜井会長

例えばフジテレビのデモ、これ根本にあるのなんだろうと考えたら、要はね、みんな朝鮮嫌いなんでしょ。違いますか。仮にフジテレビが華流番組、支那ではなく台湾の番組をガンガン流したとしたら、皆さん台湾人映すなとデモやりますか?どんなに綺麗事言っても理屈を述べても、皆朝鮮が嫌いなんですよ。


ヨーゲン>朝鮮帰化人の国会議員は衆参722人中、現在1割、72人います。
これは日本の人口で在日の人口は0.1割りですから、10倍で
パワーバランスが完全に崩れています。日本の人口比率に合っていない。

彼らの思想は日本に愛国心が無いために、アジアの国境を無くして戦争が起きない
ようにすることですが、これは問題があります。

中国がウイグルやチベットやカザフスタンの核実験で何十万人も殺している事実を無視しています。中国では、新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)の楼蘭付近で、1964-1996年に46回、総出力20メガトンの核実験を人のいるところでわざと行い100万人が死亡。

中華思想の制覇とは、保守主義とは全く違い、このような一部の特権階級による独裁的な
残忍な手法をとります。

私は朝鮮帰化人の広める中華思想による中華自民共和国の支配下になることは絶対に反対です。
命がけでもこれらの反日議員を排除しなければならないと考えています。

ヨーゲン>朝鮮帰化人の国会議員は、江田五月を筆頭に人権救済法案より日本人が在日に対して何か意見を言うと、頭から差別したと三条委員会という司法に関係なく在日朝鮮人審判による独立した機関をつくり刑務所に日本人を入れらる法案を制定しようとしています。これは本当に恐ろしい法案です。国民の抵抗も全て差別で片付けられ、つまり人権擁護救済法案は侵略者が日本に王手をかける法案なのです。

福島みずほ達の「外国人住民基本法」も請願しています。国会審議はされていませんが
これも調べて下さい。これは国土を乗っ取る法律です。
こんな事が国権の最高機関に何度も請願されている。
日本人なら怒りがこみ上げてきて当然だと思います。

ヨーゲン>人権救済法案に対抗し先手を打つべきです。福島みずほ(趙春華)などを筆頭とする、反日議員を国会内で活動できなくする、日本の国益に反する運動家をスパイと認定できる人権救済法案と同じで裁判所に関係なく取り締まれる三条委員会を設置する、スパイ防止法の設置が今必要です。

スパイ防止法はこの国の中枢を狙うコンピューターウイスルのような帰化国会議員から守る為です。

法律は日本を動かす逆らえないプログラムです。ここをいじられるのは国家を乗っ取られる事に等
しい。


朝鮮人島流しの島済州島から来た朝鮮帰化人大物議員は、小沢、菅、江田五月、福島みずほ、

他は
【朝鮮系】の【帰化】国会議員は誰ですか?A 
以下74人です。

全ての議員かつ全ての在日朝鮮人を支援する団体から抽出していますが代々日本人である場合が確認され次第削除しています。よってこれ以上は朝鮮人帰化人の議員の数は多くはないだろうと予測できます。1割以下ですから人権救済法案などの反日法案にどう影響されるのかが、およそわかります。

千葉景子 (民主)参 神奈川

福島瑞穂 (社民)参 

近藤昭一 (民主)衆 愛知3区

岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区

土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック

金田誠一 (民主)衆 北海道8区

岡崎トミ子(民主)参 宮城

簗瀬進  (民主)参 栃木

山下八洲夫(民主)参

中川正春 (民主)衆 三重2区

横道孝弘 (民主)衆 北海道1区

神本美恵子(民主)参 

辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック

東 順治 (公明)衆 九州ブロック

鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区

今野 東 (民主)参

松野信夫 (民主)参 熊本

平岡秀夫 (民主)衆 山口2区

赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック

横光克彦 (民主)参 大分3区

松岡 徹 (民主)参 

水岡俊一 (民主)参 兵庫

保坂展人 (社民)衆 東京ブロック

群和子  (民主)衆 宮城1区

犬塚直史 (民主)参 長崎

佐藤泰介 (民主)参

谷博之  (民主)参 栃木

藤田幸久 (民主)参 茨城

増子輝彦 (民主)参 福島

照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区

高木義明 (民主)衆 長崎1区

中嶋良充 (民主)参

上田勇  (公明)衆 神奈川6区

江田五月 (民主)参 岡山

円より子 (民主)参

又市征治 (社民)参

中村哲治 (民主)参 奈良

藤谷光信 (民主)参

室井邦彦 (民主)参

横峰良郎 (民主)参

白 眞勳 (民主)参

奥村展三 (民主)参 近畿ブロック

小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区

川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック

佐々木隆博(民主)衆 北海道6区

末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック

西村智奈美(民主)衆 新潟1区

細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック

家西 悟 (民主)参

小川敏夫 (民主)参 東京

津田弥太郎(民主)参

那谷屋正義(民主)参

内藤正光 (民主)参

福山哲郎 (民主)参 京都

日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック

近藤正道 (社民)参 新潟

峰崎直樹 (民主)参

中井洽  (民主)衆 三重1区

郡司彰  (民主)参 茨城

小川勝也 (民主)参 北海道

平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区


長妻昭  (民主)衆

 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東  (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
菅直人  (民主)衆 東京18区
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。