「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健  まとめ [政治]

「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健 (85分) #nicovideo http://www.nicovideo.jp/watch/sm13532542 から1分で読めるように要点をマトメました。


パチンコで一番売上が高い日!!知ってますか?偶数月の月末!生活保護の支給日です。

上記Twitterからクレームがきましたニコ動の発言を訂正します。
「生活保護は月末じゃなく毎月初めでした。」
「年金は偶数月15日、中日の給付です。」


訂正後
パチンコで一番売上が高い日!!知ってますか?毎月初めです!生活保護の支給日です。



パチンコは低所得者層がお金を倍にしようとしてハマる。金が無くなる。そしてカードでATMで今は金を借りる。


インターネットプロバイダーの草分け IIJの子会社が、パチンコ屋にATMを設置している。
パチンコ店内にです!!


IIJ子会社がパチンコ店への銀行ATM設置を推進. IIJ(インターネットイニシアティブ)の子会社であるトラストネットワークスが2010年2月、今後4~5年で約8000台の銀行ATM(現金自動預払機)を「パチンコホール」に導入する計画とのことです。



サラ金とパチンコの二人三脚の無間地獄が今なくなってもまたATMのクレジット会社で作る懲りないパチンコ業界!


未だに、ギャンブル依存症の低所得者から借金、破産させてまで金を搾取する構図。狂っています。




民主党の古賀一成衆院議員「パチンコの換金、合法化するよー」 http://t.co/YCgncihF


民主党はパチンコ店内での換金を合法化させようとしている!!!! 

金と権力の鬼畜議員の醜態、さすがでしょう?





年間、パチンコの売上は20兆円です。トヨタの売上は40兆円です。この国の国力が下がるのは当たり前。自殺の年間3万人の原因にもなっている!


パチンコは20代の努力するべき若者の時間を奪い取る。パチンコ売上は年間20兆円!10兆円近く利益で抜いている。

大体15万円を使っているうちに、5万円~10万円が一度当たるに感じです。


実は韓国にパチンコ屋がたくさんありました。日本の中古品CR新海物語の釘を抜いてメダルで当たりだけが出るように改造したものがブームになったのです。しかしパチンコ禁止法案ができて今は一軒もありません。

韓国でパチンコ屋が廃止できたのは小規模で40台程度の店が1万件だった、家族経営で店舗規模が小さかった為にTV CMなど出せなかった。それでマスコミが弾劾できた!ヨムヒョン大統領の親戚が換金の為の商品券の取引に関わっていた。マスコミの力で廃止できたわけですが、日本はCMのスポンサーもあり政治家、警察とパチンコマネー汚染が大きすぎるのでできません。

パチンコは罰せられて当然の賭博行為。法をきちんと運用しない警察に問題ありと思ったら違う→一番最後に答え。


実質上の胴元!パチンコ警察OB天下り実名→ 2011/6 京商業流通協同組合の専務理事 若杉秀康氏は、高尾警察署長を務めた元公安幹部 元警視庁生活安全部長の石田唱司氏、 研修会の案内状によると、今の景品システムに「関与」してきたという http://t.co/fkQeY76M





パチンコ業界からテポドン発射の前に最高で600億円が北朝鮮へ送金されている!
ちなみに北朝鮮の国家予算は1600億円です。


国力を大きく削いでいるパチンコ。この国の未来は政治家次第です。



パチンコを屋を潰すのは簡単、民主党でも 30人程度しか遊戯協会の会員はいません。http://www.pcsa.jp/member.htm


以下だけは私、幽玄(ヨーゲン)佐東が発見したパチンコ撲滅のツボです。

警察に以下の法律によるパチンコの合法性の根拠を確認済み
-----------------------------------------------------------

「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」ここに景品交換可能な店に「ぱちんこ」と二度でてきています。これを削除するだけで、パチンコ屋は景品を出せなくなります。ゲームセンターになり、セガワールドのようになります。

------------------------------------------------------------
 
 ↑ コピペ
拡散! 協力願い!!
 ↓ Tweet
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。