幽玄佐東は何故脱朝鮮人宣言をしたのか! [政治]


東日本大震災の3週後の大混乱の時期に私は津波の被害もあったし
原発の近くだったので放射能の恐怖でただならぬ経験をしてた。

その時に朝鮮系の福島瑞穂は20114/5に外国人住民基本法を国会に請願してた。
これは日本国土を朝鮮人でも中国人でも船で来ればそのまま住民票を発行するものだった。
(成立は不可能だが)私は、この法律の存在に驚いたのと、
火事場泥棒でこんな事をせこく裏工作でしようとしてた鮮人に敵対心の炎が
大きく芽生えた。それが、その後の脳内に一大変化をもたらしたようだった。

そして、その後も外国人参政権と人権救済法案を民主党が在日の為に
しつこく法案を通そうとしてた民主党に苦しめられた。

在日朝鮮人の日本乗取り計画に妄想ではなく明確に認識してしまった。
そして大東亜戦争前の単一民族の日本に戻る事が日本の幸せに繋がると確信した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。