ツイッター社が凍結した差別発言について [韓国人の反日]

ヨーゲン@再開票は選挙制度 @kame174 凍結

せっかくフォロワーが1万人に増えたのに、いきなり永久凍結されました。
どうして、凍結されたんだというツイが結構ありまして、そこんところを書きます。

何故かと言うと、この程度でも永久凍結されるという情報は貴重だと思いますので経緯だけを貼り付けておきます。

発端は、数日間もアベノミクスをディスっているアッチの人→ 想田和弘@KazuhiroSoda に、私が、「アベノミクスは鮮人共には感じないww」バオーーンとザ・フーのピート・タウンゼントのように書いたら、

韓国系ツイッタラー共がゾクゾクしながら興奮し、差別だ、レイシストだとトンスルに沈殿したクソが湧き上がって来るが如しと、登場しました。名古屋の南朝鮮の格闘家 → @hyonggi それが私のヘイトをことごとく燻り出そうとします。あとは捨て垢の雑魚が出てきて罵詈雑言を浴びせ攻撃しました。私のヘイトをあぶり出す為に朝鮮人のこのチームプレーは大陸民族のDNAで我々には無いものです。これぞ小さくまとまった集団行動が得意な、ハイエナかリカオンか、というぐらいの朝鮮人です。

(画面の説明:私はPCでTweetdeckにアクセスし使っています)

2017y11m19d_081152248.jpg

2017y11m19d_092946981.jpg


2017y11m19d_081213319.jpg

2017y11m19d_081303117.jpg

2017y11m19d_081345297.jpg

2017y11m19d_081411231.jpg

2017y11m19d_081438832.jpg

2017y11m19d_081453412.jpg


私は結構冷静だと思うのですが、こんなんで永久凍結はやりすぎだと思うでしょう。しかしツイッター社にとっては、フォロワー1人も1万人も凍結には関係ないのですね。ひどい話です。


ツイッター社は差別で煽り告げ口が得意な韓国系の策略にまんまと嵌っています。桜井誠氏も永久凍結されました。ツイッター社では前後の経緯も考慮すると書いてありますが、曖昧です。そこで、今回のケースよりわかる事は、

「朝鮮人共は◯◯◯」とネガティブな事を加えるだけで差別用語になると考えててよさそうです。朝鮮人は逆上しますから。もしも逆上させたら、ツイを消してださい。スクショ撮られると終わりですから早急にお願いします。

合田さんも、最近の韓国系パヨクのやりかたを解説

2017y11m19d_082414842.jpg

ツイッター社の社員はまんまと騙されているのか、自分が悪いのか、このへんの判断が、嫌韓のツイッターラーの皆さんには非常に重要です。

在日に腹がたったら、おい竹島は日本の領土だよな。おまえらもそうだろ。違うのか、竹島を盗んだのか?とんでもないとこういう文句なら差別にはなりませんww 但し攻撃的ツイートも凍結の条件らしいのでお気をつけください。

在日の煽りや絡んできたら無視。そして通報し、即刻ブロックが予防としては有効です。

その怒りは日本政府に向ける→

Ⅰ 「在日三世以降は特別永住資格を与えないと、日韓地位協定で締結しているのに、何故この条約を守らないのだ」を突きつけ、「特別永住資格」を廃止し、他の外国人と同じ「一般永住者」にする。これで今できない、強制送還ができるようになります。

今後、人権を無視できる有事立法が発動した場合や、日韓断交での強制送還が可能になります。韓国は日本とは同盟関係では無い、仮想敵国扱いであると先日の晩餐会でムンジェインはトランプ大統領に告げています。日韓断交にとって、これは願ってもない事ですね。

その為には期限切れの特別永住資格を、今直ぐ廃止する事が重要です。

Ⅱ 日本に忠誠を尽くさない、反日運動家の帰化人剥奪法をつくる。



Ⅲ 条約を尽く破る韓国には日韓断交を求めていく。


以上、天皇制廃止と連呼し日本解体を狙う質の悪い朝鮮人を一人残らず本国へ送り返す方法です。


ところで、凍結されたのですが、私のツイッターのアカウントはどうしようか。ツイッターでは朝鮮系の問題ばかりが、散らばっており、脳内で日々肥大化するイメージがつきまといます。

いつ始めるかは未定です…

これまでもネットによって世論はだいぶ変わりました。政治家がツイッターを見るからです。矛先は戦後レジームからの脱却を宣言した安部政権のケツを叩く事です。在日三世以降にも特別永住資格を与えるのは日韓地位協定違反です。

在日に文句を言っても、生まれた時から日本に住んでいるだけだ。日本から出て行けなど、理不尽な事を言われる筋合いはない。だからネトウヨはレイシスト、ツイッターから出て行け。という在日が大勢いる。

ちょっと待った、そうではなく、すべての原因は朴正煕の密入国者へ永住資格を与え日本を最終的に侵略するという愚策に問題があったのです。

幸いなことに特別永住資格には期限がある。これは日本政府単独の決断で明日にでも解消できる。

安部政権は当時の日韓地位協定の産みの苦しみを汲み取り1960年の自民党に感謝し特別永住資格廃止宣言を明日にでもするべきです。

国交のあるうちに、過激派テロ等の準構成員も強制送還の条件に付け加えれば、在特会のデモで中指を突き出して喚いてた在日三世や四世を写真分析し随時強制送還できる。

我々日本に在日の尻拭いをする責任は全く無いのである。
全ての原因は50年前に朴正煕が大統領に成りたいが為に行った、朝鮮民族による敗戦国日本に対する邪悪な侵略政策にある。ネットにはアベノミクスをディスり、韓国人を性奴隷にしたと言い張るヘイトを撒き散らす在日朝鮮人がうじゃうじゃいるではないか。ヘイトを撒き散らしレイシストと罵る彼らと同一国家など築ける分けが無い。




タグ:ツイッター
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

リオ(Rio)

ヨーゲンさん。こんにちは。
パヨク独特の卑怯なやり方ですね(-_-#)

ツイッターへの復帰ができる事を願ってお待ちしてます。
by リオ(Rio) (2017-11-23 13:05) 

Yougen

ありがとうございます。Rioさん。PCのtweetdeckは、投稿はできないのですが、凍結されても全部見れます。Listでみてたのでそのまんまです。ツイッターからはロムっているだけで離れていません。ツイッターの復帰はもう少し考えてからにします。
by Yougen (2017-11-23 20:24) 

 佐藤行一 ネットショップ実務士 

《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 048,999,6996 (ネットショップ実務士) 》
《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》




《塚本幼稚園,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,豊中》
名誉校長 → 安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・子供に特定の子供を虐めさせるように教える
・先生も虐めに参加する
・通名で通っている子の本名をプリントで配布し晒す
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??



《 まさに税金の無駄遣い!!  国民の血税に寄生する私人 安倍昭恵 》
《 新田哲史「常識的に安倍首相を批判する野次は、知的障害者へのヘイトスピーチそのもので規制すべきである」 》

 《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 自民 安倍 イラン 金正恩 トランプ 華為技術 高須 憲法審査会》
 《安倍 前夜祭 買収行為 饗応接待 ニューオータニ大広間貸切り 高級寿司》
   《 koichi.sato.79656 》
by  佐藤行一 ネットショップ実務士  (2020-02-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-11-18乗っ取られる日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。