乗っ取られる日本 [在日朝鮮人問題]

沢山の有名企業も朝鮮人に乗っ取られています。セブンイレブン、紳士服の青山、スシロー 他にもネットで調べると沢山あります。

司法も乗っ取られています。在日という外国人に弁護士資格を与えられて
はいませんが、帰化人に切り替えると可能です・


司法修習生も日本国籍を採用条件としていたけど、2009年に最高裁が国籍条項を外したので外国籍でも司法修習生までは可能。


>もし在日の僕が、新司法試験受けて合格したら、裁判官と検察官になれますか。


韓国籍のままであれば不可能です。帰化して日本国籍になれば”可能性はある”(法曹資格も供給過剰にあり、元からの日本国籍保有者でも相当優秀な者でないと判事・検事採用は困難)


いずれにしても、帰化人が在日を助け一致協力して、日本人を差別するなと排除し、乗っ取りがどんどん進んでいるのが現状です。

重要なのは、戦後の非武装問題から起きた在日制度を無くす(未だに日韓併合の宗主国としての責任論をでっち上げる人がいますが、史実ではありません、私は当時の1960年ごろの新聞でも確認しました。これは竹島の日本人漁民を拉致し人質にとり、その後の彼らの釈放の見返で在日制度を認めさせ当時の韓国人の重犯罪者450人を刑務所から釈放したのです。この目的は日本侵略の為に朴正煕大統領が送った日本転覆の為の工作員なのです)

対抗手段として、差別という言葉に屈しない、こちらから指名する政治家を囲んで応援していこうではありませんか。

百田さんなどを動かし、やる気のある、話もきいてくれる杉田水脈さんを中心とした議員を集めロビー活動をしませんか。

特別永住資格を廃止するように訴える。
メディアと広告会社二社に無制限に入れている外国人を規制をする法律を政策として実現してもらおうではありませんか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。