有事に原発テロを行う在日朝鮮人を強制送還できない危険性 [在日朝鮮人問題]

最初に言っておきますが、韓国民の半数以上は北朝鮮とグルである。反日感情をテコに韓国民は北朝鮮の核兵器を共有したいと思い、日米を排除し半島を統一する方向に進む。これは必然的な流れです。

韓国は統一されれば核保有国になり、日本の敵国になります。

在日は有事に、日本を乗っ取る為に勝手に日本の原発を破壊する可能性もでてきます。つまり半島と日本を統一したいのは在日と立憲民主党を支持するサヨクです。



そして半島が統一されたら日韓断交へと必然的に進みます。
その際に強制送還できるように、在日から「特別永住資格」を剥奪しないと危険です。在日がいるまま日韓断交をすると、出口の無い彼らはテロを起こす可能性が以前よりも増えます。

日韓断交は今行っても何も支障はありません。
貿易だけはできる国交断絶というのがあります。日本は韓国との貿易で年間4兆円の黒字を出しています。日本でしか作れない薄膜コンデンサ等の特殊な電子部品です。日本のさじ一つで韓国のサムスンを潰せますが、米国企業もここの株を持っているので猛烈な反発をするでしょう。米国も韓国から儲けています。韓国は日本と米国の実質上の植民地です。

-----------------------------

戦後の在日朝鮮人による集団暴力の100件以上の大事件は法廷に火炎瓶を投げ込んだりとネオナチより遥かに罪深く、これは日本人が大勢、殺されてきたヘイトクライムテロだ。朝鮮帰化人と思われる津田大介は「欧州のように在日達への差別発言はユダヤ人のように守られるべきだ」と主張した。

公平に見れない朝鮮族がマスメディアで差別=ユダヤを真似しろという視点だけで采配を振るう事がこれ以上許されるのか。朝鮮人は差別で正当化はできない過去を持っている。これらは全てヘイトです。

在日はまず、日本人に行ってきた、強制連行の嘘を謝罪し土下座しろ。この国から出ていくまで、差別するなの一切の嘘を吐くな、と言いたい。


さらに差別を悪用する怖い事実。

立憲民主党の阿部知子が、東日本大震災の混乱期に(2011/4/6)請願した法案とは、難民が、その日の内に、住民票と生活保護がもらえる「外国人住民基本法」をこっそりと請願しました。大震災のドサクサに紛れてこの女は一体何をしようとしてたのか。しかしこの時期は、津波だけではなく原発事故による放射能漏れが深刻な事態になり菅政権は、この請願を却下します。あの未曾有の災害の中でこういう法律です→あらゆる民族の難民が来たらすべて受け入れる。生活保護も出す。その不可解な行動による目的とは…


暴動を起こしてくれる、反日の韓国人や北朝鮮人の難民を使う為です。これが現在の野党第一党のサヨク「立憲民主党」の隠された本性なのです。日本ではこのサヨク政党が日本版ネオナチより、もっと、もっと桁違いに危険な存在です。

第二次朝鮮戦争が起きた場合、麻生発言の、北朝鮮から日本に武装難民が押し寄せた場合、「警察で対応するのか。防衛出動か。射殺ですか」に阿部知子や福島瑞穂はやはり猛反発していました。これが沖縄に上陸だと、辛淑玉あたりが真っ先に難民を殺している、これは差別だ、ヘイトクライムだと騒ぐのは目に見えています。ここで間違ってはならないのは、難民を使い国内で差別するなを使い、手を出せない様にしテロや戦争をしたがっているのは、国内の朝鮮人です。


在日は本国へ何時でも強制送還できる状態にしておかないと危険です。特別永住資格即時廃止、日韓地位協定の厳守を政府に迫っていきましょう。
そして日韓断交を進めましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗っ取られる日本|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。