前の15件 | -

有事に原発テロを行う在日朝鮮人を強制送還できない危険性 [在日朝鮮人問題]

最初に言っておきますが、韓国民の半数以上は北朝鮮とグルである。反日感情をテコに韓国民は北朝鮮の核兵器を共有したいと思い、日米を排除し半島を統一する方向に進む。これは必然的な流れです。

韓国は統一されれば核保有国になり、日本の敵国になります。

在日は有事に、日本を乗っ取る為に勝手に日本の原発を破壊する可能性もでてきます。つまり半島と日本を統一したいのは在日と立憲民主党を支持するサヨクです。



そして半島が統一されたら日韓断交へと必然的に進みます。
その際に強制送還できるように、在日から「特別永住資格」を剥奪しないと危険です。在日がいるまま日韓断交をすると、出口の無い彼らはテロを起こす可能性が以前よりも増えます。

日韓断交は今行っても何も支障はありません。
貿易だけはできる国交断絶というのがあります。日本は韓国との貿易で年間4兆円の黒字を出しています。日本でしか作れない薄膜コンデンサ等の特殊な電子部品です。日本のさじ一つで韓国のサムスンを潰せますが、米国企業もここの株を持っているので猛烈な反発をするでしょう。米国も韓国から儲けています。韓国は日本と米国の実質上の植民地です。

-----------------------------

戦後の在日朝鮮人による集団暴力の100件以上の大事件は法廷に火炎瓶を投げ込んだりとネオナチより遥かに罪深く、これは日本人が大勢、殺されてきたヘイトクライムテロだ。朝鮮帰化人と思われる津田大介は「欧州のように在日達への差別発言はユダヤ人のように守られるべきだ」と主張した。

公平に見れない朝鮮族がマスメディアで差別=ユダヤを真似しろという視点だけで采配を振るう事がこれ以上許されるのか。朝鮮人は差別で正当化はできない過去を持っている。これらは全てヘイトです。

在日はまず、日本人に行ってきた、強制連行の嘘を謝罪し土下座しろ。この国から出ていくまで、差別するなの一切の嘘を吐くな、と言いたい。


さらに差別を悪用する怖い事実。

立憲民主党の阿部知子が、東日本大震災の混乱期に(2011/4/6)請願した法案とは、難民が、その日の内に、住民票と生活保護がもらえる「外国人住民基本法」をこっそりと請願しました。大震災のドサクサに紛れてこの女は一体何をしようとしてたのか。しかしこの時期は、津波だけではなく原発事故による放射能漏れが深刻な事態になり菅政権は、この請願を却下します。あの未曾有の災害の中でこういう法律です→あらゆる民族の難民が来たらすべて受け入れる。生活保護も出す。その不可解な行動による目的とは…


暴動を起こしてくれる、反日の韓国人や北朝鮮人の難民を使う為です。これが現在の野党第一党のサヨク「立憲民主党」の隠された本性なのです。日本ではこのサヨク政党が日本版ネオナチより、もっと、もっと桁違いに危険な存在です。

第二次朝鮮戦争が起きた場合、麻生発言の、北朝鮮から日本に武装難民が押し寄せた場合、「警察で対応するのか。防衛出動か。射殺ですか」に阿部知子や福島瑞穂はやはり猛反発していました。これが沖縄に上陸だと、辛淑玉あたりが真っ先に難民を殺している、これは差別だ、ヘイトクライムだと騒ぐのは目に見えています。ここで間違ってはならないのは、難民を使い国内で差別するなを使い、手を出せない様にしテロや戦争をしたがっているのは、国内の朝鮮人です。


在日は本国へ何時でも強制送還できる状態にしておかないと危険です。特別永住資格即時廃止、日韓地位協定の厳守を政府に迫っていきましょう。
そして日韓断交を進めましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

乗っ取られる日本 [在日朝鮮人問題]

沢山の有名企業も朝鮮人に乗っ取られています。セブンイレブン、紳士服の青山、スシロー 他にもネットで調べると沢山あります。

司法も乗っ取られています。在日という外国人に弁護士資格を与えられて
はいませんが、帰化人に切り替えると可能です・


司法修習生も日本国籍を採用条件としていたけど、2009年に最高裁が国籍条項を外したので外国籍でも司法修習生までは可能。


>もし在日の僕が、新司法試験受けて合格したら、裁判官と検察官になれますか。


韓国籍のままであれば不可能です。帰化して日本国籍になれば”可能性はある”(法曹資格も供給過剰にあり、元からの日本国籍保有者でも相当優秀な者でないと判事・検事採用は困難)


いずれにしても、帰化人が在日を助け一致協力して、日本人を差別するなと排除し、乗っ取りがどんどん進んでいるのが現状です。

重要なのは、戦後の非武装問題から起きた在日制度を無くす(未だに日韓併合の宗主国としての責任論をでっち上げる人がいますが、史実ではありません、私は当時の1960年ごろの新聞でも確認しました。これは竹島の日本人漁民を拉致し人質にとり、その後の彼らの釈放の見返で在日制度を認めさせ当時の韓国人の重犯罪者450人を刑務所から釈放したのです。この目的は日本侵略の為に朴正煕大統領が送った日本転覆の為の工作員なのです)

対抗手段として、差別という言葉に屈しない、こちらから指名する政治家を囲んで応援していこうではありませんか。

百田さんなどを動かし、やる気のある、話もきいてくれる杉田水脈さんを中心とした議員を集めロビー活動をしませんか。

特別永住資格を廃止するように訴える。
メディアと広告会社二社に無制限に入れている外国人を規制をする法律を政策として実現してもらおうではありませんか。
nice!(0)  コメント(0) 

ツイッター社が凍結した差別発言について [韓国人の反日]

ヨーゲン@再開票は選挙制度 @kame174 凍結

せっかくフォロワーが1万人に増えたのに、いきなり永久凍結されました。
どうして、凍結されたんだというツイが結構ありまして、そこんところを書きます。

何故かと言うと、この程度でも永久凍結されるという情報は貴重だと思いますので経緯だけを貼り付けておきます。

発端は、数日間もアベノミクスをディスっているアッチの人→ 想田和弘@KazuhiroSoda に、私が、「アベノミクスは鮮人共には感じないww」バオーーンとザ・フーのピート・タウンゼントのように書いたら、

韓国系ツイッタラー共がゾクゾクしながら興奮し、差別だ、レイシストだとトンスルに沈殿したクソが湧き上がって来るが如しと、登場しました。名古屋の南朝鮮の格闘家 → @hyonggi それが私のヘイトをことごとく燻り出そうとします。あとは捨て垢の雑魚が出てきて罵詈雑言を浴びせ攻撃しました。私のヘイトをあぶり出す為に朝鮮人のこのチームプレーは大陸民族のDNAで我々には無いものです。これぞ小さくまとまった集団行動が得意な、ハイエナかリカオンか、というぐらいの朝鮮人です。

(画面の説明:私はPCでTweetdeckにアクセスし使っています)

2017y11m19d_081152248.jpg

2017y11m19d_092946981.jpg


2017y11m19d_081213319.jpg

2017y11m19d_081303117.jpg

2017y11m19d_081345297.jpg

2017y11m19d_081411231.jpg

2017y11m19d_081438832.jpg

2017y11m19d_081453412.jpg


私は結構冷静だと思うのですが、こんなんで永久凍結はやりすぎだと思うでしょう。しかしツイッター社にとっては、フォロワー1人も1万人も凍結には関係ないのですね。ひどい話です。


ツイッター社は差別で煽り告げ口が得意な韓国系の策略にまんまと嵌っています。桜井誠氏も永久凍結されました。ツイッター社では前後の経緯も考慮すると書いてありますが、曖昧です。そこで、今回のケースよりわかる事は、

「朝鮮人共は◯◯◯」とネガティブな事を加えるだけで差別用語になると考えててよさそうです。朝鮮人は逆上しますから。もしも逆上させたら、ツイを消してださい。スクショ撮られると終わりですから早急にお願いします。

合田さんも、最近の韓国系パヨクのやりかたを解説

2017y11m19d_082414842.jpg

ツイッター社の社員はまんまと騙されているのか、自分が悪いのか、このへんの判断が、嫌韓のツイッターラーの皆さんには非常に重要です。

在日に腹がたったら、おい竹島は日本の領土だよな。おまえらもそうだろ。違うのか、竹島を盗んだのか?とんでもないとこういう文句なら差別にはなりませんww 但し攻撃的ツイートも凍結の条件らしいのでお気をつけください。

在日の煽りや絡んできたら無視。そして通報し、即刻ブロックが予防としては有効です。

その怒りは日本政府に向ける→

Ⅰ 「在日三世以降は特別永住資格を与えないと、日韓地位協定で締結しているのに、何故この条約を守らないのだ」を突きつけ、「特別永住資格」を廃止し、他の外国人と同じ「一般永住者」にする。これで今できない、強制送還ができるようになります。

今後、人権を無視できる有事立法が発動した場合や、日韓断交での強制送還が可能になります。韓国は日本とは同盟関係では無い、仮想敵国扱いであると先日の晩餐会でムンジェインはトランプ大統領に告げています。日韓断交にとって、これは願ってもない事ですね。

その為には期限切れの特別永住資格を、今直ぐ廃止する事が重要です。

Ⅱ 日本に忠誠を尽くさない、反日運動家の帰化人剥奪法をつくる。



Ⅲ 条約を尽く破る韓国には日韓断交を求めていく。


以上、天皇制廃止と連呼し日本解体を狙う質の悪い朝鮮人を一人残らず本国へ送り返す方法です。


ところで、凍結されたのですが、私のツイッターのアカウントはどうしようか。ツイッターでは朝鮮系の問題ばかりが、散らばっており、脳内で日々肥大化するイメージがつきまといます。

いつ始めるかは未定です…

これまでもネットによって世論はだいぶ変わりました。政治家がツイッターを見るからです。矛先は戦後レジームからの脱却を宣言した安部政権のケツを叩く事です。在日三世以降にも特別永住資格を与えるのは日韓地位協定違反です。

在日に文句を言っても、生まれた時から日本に住んでいるだけだ。日本から出て行けなど、理不尽な事を言われる筋合いはない。だからネトウヨはレイシスト、ツイッターから出て行け。という在日が大勢いる。

ちょっと待った、そうではなく、すべての原因は朴正煕の密入国者へ永住資格を与え日本を最終的に侵略するという愚策に問題があったのです。

幸いなことに特別永住資格には期限がある。これは日本政府単独の決断で明日にでも解消できる。

安部政権は当時の日韓地位協定の産みの苦しみを汲み取り1960年の自民党に感謝し特別永住資格廃止宣言を明日にでもするべきです。

国交のあるうちに、過激派テロ等の準構成員も強制送還の条件に付け加えれば、在特会のデモで中指を突き出して喚いてた在日三世や四世を写真分析し随時強制送還できる。

我々日本に在日の尻拭いをする責任は全く無いのである。
全ての原因は50年前に朴正煕が大統領に成りたいが為に行った、朝鮮民族による敗戦国日本に対する邪悪な侵略政策にある。ネットにはアベノミクスをディスり、韓国人を性奴隷にしたと言い張るヘイトを撒き散らす在日朝鮮人がうじゃうじゃいるではないか。ヘイトを撒き散らしレイシストと罵る彼らと同一国家など築ける分けが無い。




タグ:ツイッター
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

2016-11-18

Twitter: ネット右翼のアカウントを大量凍結
☆「Pepe the Frog」は多分「ピープ」という発音ではないかと。
「ぺぺ」ではないと思います。peh-pehらしいですよ))
byモーリー・ロバートソン
@gjmorley
https://twitter.com/gjmorley/status/799246990093656064

その日に凍結されました。
12時間の凍結から目覚めました。
え、これで?という感じは否めません。
言論弾圧じゃないですかね?とりあえず
多額の賠償金が来るらしいので
Twitter社が潰されないように自粛するしかありません。

<ダブルクリックで画像拡大>

2016y11m18d_152039515.jpg

ツイキャスでスカイプやYoutubeの音楽をPCから放送するステレオミキサー [サイエンス]

インストール方法は
ここの仮想ステレオミキサーの説明でできたので読んで下さい。

http://3pypromo.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

ただし設定方法はここにかいていあるのはできない。

アマミキ!のソフトのバージョンが上がっているか、なんかできてない部分があった。

一応私は完全に成功していますので下の画像を参考に設定してください。 

※ 私はUSBマイクを使ってますのでそこは個々で臨機応変に対応希望。

画像はクリックすると大きくなります。

アマミキの設定タブから
2015y03m07d_192121645.jpg

2015y03m07d_192131229.jpg

2015y03m07d_192131229.jpg

2015y03m07d_192135228.jpg

2015y03m07d_192222080.jpg


スカイプの設定のオーディオ設定
2015y03m07d_192807039.jpg


再生ディバイスの状態
2015y03m07d_193415125.jpg


ブラウザをgoogle chrome でツイキャスやる場合 

マイクのドライバーなどデフォルトでInternet Explorerなのでchromeの設定で変更する。

ツイキャスの自分のページにアクセスするとURLの窓の右上にカメラかマイクの入力切り替えのマークが出る

2015y03m07d_195023463.jpg

2015y03m07d_195654429.jpg

以上です。


注意点はアマミキ!は複数立ち上がるので注意して一つだけ起動させましょう。

これで全てうまくいくはずです。では!



2015-01-09 [裁判]

有田芳生の弟有田和生はツイッターで一番の保守系を侮辱しまくるヘイトスピーカー!
マジョリティー日本人への侮辱は問題ないらしい。マイノリティ特権でヘイト吐きまくり。

「反差別」という差別が暴走する!

2015y01m09d_191222235.jpg


民主党有田芳生の弟、有田和生介護福祉施設長 ツイッターで「アホー」を連呼 か、介護?(´・ω・`)

2015y01m09d_185049296.jpg

現行法でも名指し名誉毀損の違法行為!

2015y01m09d_000244436.jpg

2015y01m09d_000402270.jpg


http://kininatta.ldblog.jp/archives/29550815.html 
で自らアホ言いながら住所を公開。

きょうと福祉倶楽部
会社名 有限会社おとくに福祉研究所
代表者名 有田 和生
所在地 〒617-0824
京都府長岡京市天神4丁目7-12
ハイツ東台101号
TEL 075-958-2560
FAX 075-957-2808

2015y01m09d_184156465.jpg

また、安田浩一が在日特権は無いという出鱈目な主張をする。笑いの壺付w 2014/11月27日にBS11? [在日朝鮮人問題]

報道原人 「“ネット右翼”の素顔を見た」 安田浩一氏が解説という番組です。
2014/11月27日の放送




特別永住資格のあたりで、安田はこの番組で説明している時に凄い早口です。

(安田は何時も、早口になる時は出鱈目を言っている時です。それはツッコミを怖がってる為です)


この動画での安田浩一の在日特権の解説に関する私の反論のまとめ。


2015y01m07d_181333506.jpg


1安田、「特別永住資格は旧宗主国の旧植民地政策の責任より与えた、
 欧州でもあるので特権ではない。

ヨーゲン、真実は、竹島の漁民を拉致し釈放で奪った権利

2安田、朝鮮学校に補助金を出すのは地方公共団体の裁量できめているし、
 他の私立より1/3以下これを特権と言えるのだろうか。

ヨーゲン、反日的民族教育をする朝鮮学校に1/3でも補助金をあげるのは誰が聞いてもおかしい。教育とは日本国への投資です。しかし、これは特権ではないという意見に近いと思うが、これで金を地方から出させる方法論に使われる。いずれにせよ特権とは論点が違う。


3安田、在日コリアンの生活保護受給率が確かに、4倍から5倍あるが、それは彼らの
経済力が脆弱な為である。国民年金に加入できなかった期間が長かったからだ。

4通名の説明はなし。

ヨーゲン、生活保護の真相は、在日中国人でも日本人ともかわらず。ところがコリアンだけが
4倍の受給率なんだが。何故だ?

戦後神戸長田区で約、千人以上で生活保護搾取の為にテロを実行したため。
在日が暴れると大変な事になったから。

またも、安田浩一は在日の蛮行を隠していた!それだけが目的の、売国売文屋

安田の特に気になったところ。

17:40 安田、右の女性キャスターがネトウヨの気持ちがわかると、うんうん頷いていたら、安田はだんだん熱くなって、目つきが変わり早口になり遂に暴言www
「ネトウヨは在日が生活保護が貰いやすいので嫉妬している」単なる、差別主義者ですね。

19:40 で 安田「在特会のメンバーは初めてデモをして、仲間に認めて貰った。これは彼らにとっては初めての経験なんですね。」
そうだよな。安田は中核派でそれを学生時代に既に経験してた大先輩だからな。
安、余裕でクスっと笑っている。


反天連キャンドルデモで発言した、中核派のジャーナリスト、安田浩一の演説 2008.8.25 [在日朝鮮人問題]

 平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動      かけはし2008.8.25号


2013081605283567a.jpg


アジアの戦争被害者への謝罪と補償を

韓国・台湾・沖縄・日本民衆の共同で靖国・天皇制との闘いへ


戦争動員装置
としての靖国

 八月十日、日本教育会館で「平和の灯を! ヤスクニの闇へ キャンドルウォーク~ヤスクニ・戦争・貧困~」が「平和の灯を! ヤスクニの闇へ キャンドル行動実行委員会」によって開催された。第一部、ヤスクニをめぐるトーク。第二部、合祀取り下げを求める証言。第三部、平和コンサート。コンサート終了後、靖国神社に向けてキャンドルウォークを右翼の妨害をはねのけて行った。行動に七百五十人が参加した。
 二〇〇六年八月十五日に小泉首相が靖国神社を参拝するのに抗議して、強制的に合祀された台湾・韓国・沖縄・日本の遺族たちを中心に抗議行動が組まれた。二〇〇七年にはニューヨークでの反ヤスクニ行動が取り組まれた。そして、格差・貧困が広がる中で、イラクやアフガニスタン戦争が繰り広げられる。日本が憲法を改悪し、戦争のできる国家へと変わることは再び戦死者を「英霊」とたたえる靖国神社の役割が重要性を帯びることになる。そうさせないために、今年もヤスクニノー、戦争ノーの行動が取り組まれた。

歴史の改ざんと
居直りを許すな

 最初に、今村嗣夫さん(実行委員会共同代表)が「現在の福田首相の父親の赳夫が首相だった一九七八年に有事法制の検討と共に靖国参拝を行った。この年、戦犯が合祀された。今年、靖国問題は大きな問題となっていないが、国民を精神的に束ねようとすること、それに同調的な精神は根付いている。そんな風潮にブレーキをかけ、平和的な発展のために行動を起こした」と開会のあいさつを行った。
 第一部トークは高橋哲哉さん(東京大学教員/戦後責任論)、韓明淑(ハン・ミュンスク、韓国・元総理)さん、中島岳志さん(北海道大学教員/近代政治思想史)、安田浩一さん(ジャーナリスト)がパネラーとして参加して問題提起を行った。

 テーマは
①靖国が内包する問題
②若い貧困層がナショナリズムに引きつけられることについて、であった。

 ハン韓国元首相。「福田首相はアジア外交の重視、靖国に参拝しないと表明している。これは良いことだ。しかし、本質は首相が参拝するかどうかではない。日本の天皇のために命を奉げた兵士たちが靖国に祀られている。A級戦犯の合祀がなくなっても戦争責任はまぬがれない。『従軍』慰安婦、過去史の問題を解決しなければならない。靖国神社は戦争神社だ。遊就館に行ってショックを受けた。一九四五年、朝鮮の植民地からの独立がなく、一九四八年大韓民国の成立となっていた。宗教の名を借りて歴史を改ざんしている。日本の愚かさを感じた」。
 「どこの国にも正義の歴史もあれば虐殺の歴史もある。尊敬を受けて信頼される国になるためには、過去を克服していく意志と実践にかかっている。韓国の過去史の問題について、真相究明の取り組みを行ってきた。ドイツはユダヤ人大量虐殺を反省し補償を行っている。戦犯のゲーリングの墓がナチの聖地とならないように遺体を火葬にして捨てた。恥辱の歴史を若者に教育している。日本は正反対だ。口先だけの謝罪で、戦争と植民地主義の復活を行っている。一九四九年以来禁止してきた公立学校の靖国訪問を許した。『従軍』慰安婦問題を教科書から削除した」。

 「靖国神社は侵略戦争の道具になった恥辱の神社だ。侵略戦争に狩り出し殺した韓国人を二万二千人、台湾人を二万八千人合祀している。韓国人の魂が祀られていることに胸が痛む。『従軍』慰安婦問題に国際的な関心が広がり、世界の議会で決議があがっている。日本や韓国で資料館が作られた。合祀に反対し遺族たちが裁判に立ち上がっている。日本の国会で、立法化運動が行っている。どのように解決するのか。①日本政府の決断が必要だ②歴史の真実が明らかになるように努力していくことだ」。

A級戦犯だけの
問題ではない!

 中島さん。「極東軍事法廷のインド出身のパール判事はA級戦犯の無罪を主張した。右派はそれを戦争肯定論として使ってきた。靖国神社にパール判事の碑が最近建てられた。二〇〇二年遊就館の展示が変わった。まがり角にある。追悼と顕彰は違いがある。戦死者を顕彰することは戦争が正しかったということであり、首相の公式参拝、そして天皇の参拝も求めることにつながる。歴史観に公的な正当性を与えることになるから公式参拝すべきではない」。

 「二〇〇六年小泉参拝の前、世論調査で反対が過半数を上回っていたが、参拝するとひっくりかえった。しかし、次の首相に行って欲しいかといえば、反対が過半数を超えていた。小泉熱に乗っただけだが、これが非常に危険だ。議論が成り立たないからだ。世論が試されている」。

-----------安田浩一の演説---------------

 安田さん。「ジャーナリストとして、靖国の風景を取材してきた。英霊の視点は内向きのものであったが、北朝鮮が拉致を認めた二〇〇二年に変わった。あっけらかんとして靖国に二十五万人が集まった。若者があふれかえった。祝祭となり真夏の祭典となった。ヤスクニブームを右翼としても歓迎していない。参拝が増えても右翼の構成員は増えないからだ。出会い系のサイトで『ヤスクニで会おう』と呼びかけられる。『戦争の道具として靖国が機能している』ことをどう発信するかが問われている」。

-------------------------------------

 高橋さん。「ヤスクニ問題をA級戦犯だけに注目すると取り逃がす。A級戦犯は一九七八年に合祀された。その後中曽根首相が靖国参拝し、中国から抗議された。A級戦犯をはずそうとしたが靖国神社が拒否した。A級戦犯が問われたのは一九二八年の張作霖以後だ。これ以前にも靖国には戦死者が祀られた。A級戦犯だけが悪いとされると天皇の戦争責任が消えてしまう。A級戦犯を靖国からはずせば、天皇参拝までいく。戦争で死ねば靖国に祀るというとんでもないことになるだろう。麻生自民党幹事長は靖国を国の管理のもとに置く案を出しているが認めるわけにはいかない」。

若者の貧困と
ナショナリズム
-----------安田浩一の演説---------------
 次に貧困・若者・ナショナリズムのテーマに移った。
 安田さん。「私は『革命は希望だ』と言いたいが右の言論は勢いがある。攻撃対象が中国、韓国、朝日新聞、TBS、女性など具体的だ。これに比べて左は平和・民主主義のように抽象的で保守する言論だ。社会の公共サービスから排除された非正規労働者はやりばのない怒りを持っている。どこに向けていいのか見えない。インターネット掲示板で発散する。自分探しの旅はナショナリズムにしかいかない。外国人労働者は仕事を奪う存在でしかない。追い出したいという考えは説得力、リアリズムを持ち魅力的に思ってしまう。ナショナリズムが近隣の国からどう見られているか考えない。この問題は雇用の問題に行き着く。右と左の取り合いになっている。ファシズムは雇用不安が背景にあった」。

-----------安田浩一の演説 終わり---------------

 中島さん。「希望は戦争と書いた赤木さんと対談したことがある。彼は戦争になってほしいと思っていない。劇薬として言っている。彼は現在三十三歳だが、一九九四年に大学に入った。完全に不景気だった。大量のフリーターが生まれた。親の死に目が自分の死に目という親なしでは生きていけいない状態に追いやられた。コンビニでバイトをしている。年金がかけられない、結婚ができない。人的に不良債権化していく。自殺してくれと思われている。そこで、国家に承認されて戦争に行き、靖国に祀られたい。国家に承認されたいということが最大の問題だ。秋葉原事件に近い問題だ。雇用と不安が広がっている」。

 「フランス革命は平等な国民としての主権だという国民国家をつくった。国家は国民のものだ。平等と主権というナショナリズム。小泉改革はナショナリズムを使い、困っている若者に支持された。架空の平等性が与えられネイションとなり、反中国・反北朝鮮が煽られた。雇用問題が少し解決してもこの問題は解決しない。存在的不安と承認を求める意識に向き合わなければならない。ナショナリズムではなく受けとめる社会が必要だ」。

 高橋さん。「抽象的な平和ではなく、アメリカ帝国主義が見えているところが沖縄だ。自分たちの平和からこぼれ落ちているところがあることを自覚すべきだ」。
 ハン元首相。「韓国でも日本でおこっているような新自由主義、競争社会、貧富の差、格差が広がっている。貧困がナショナリズムとつながることに注意する必要があり、防いでいかなければならない。民族主義の問題は日本と韓国では違う。日本の植民地支配に抵抗する国を救う民族主義があった。南北統一の民族運動もある。米国産BSE輸入問題で、主権を守るためにキャンドルで立ち上がった。ナショナリズムではなく、個人の権利、人権、市民参加が大事で日本の運動と交流していきたい」。
 以上のように二つのテーマをめぐって問題提起があり、最後に高橋さんは「大正時代に白鳥省吾という民衆詩人がいて、靖国を『殺戮の殿堂』と歌った。敵を殺し殺された。戦争で血に塗られた。靖国は聖なる場所に変えられている。取り込まれないように監視していく必要がある」と語った。

合祀の取り下げ
を実現しよう

 第二部合祀取り下げを求める証言が行われた。
 吉田哲四郎さん。神奈川平和遺族会副代表。民間会社の貨物船の機関長をしていた父・瀧蔵さんはアジア太平洋戦争勃発と同時に陸軍の輸送船として船とともに徴用され、一九四三年八月に、軍需物資の輸送中爆撃を受け、ビルマ沖で船が沈没、死亡した。当時四十七歳。靖国神社合祀は一九五七年四月二十一日。
 「アジア侵略に加担した。母親と八人の子どもが残された。母は靖国に参拝したいと言ったことはない。六〇年代に戦没者叙勲があったが返上した。戦死場所が南シナ海という公報と違っていたが調べてみると靖国神社が合祀記録の中で記しているほうが正しかった。国が関与して靖国に合祀したのだろう。強い憤りをもっている」。
 金城実さん。彫刻家、沖縄県・靖国合祀取消訴訟(がっていんならん訴訟)原告。父・盛松さんは、皇民化教育のもと日本軍のために、良き日本人として従軍、激戦地ブーゲンビル、タロキナ方面で戦死。靖国神社に合祀されている。

 金城さんは、「父は十八歳で結婚し、十九歳で熊本連隊に入りその後戦死した。沖縄はかわいそう、たいへんだったと言われるが、沖縄にも責任はなかったのか。私の名前の実は守備隊隊長の名前からとったものだ。一八七九年に廃藩置県があり、八〇年に小学校が作られた。沖縄の方言をつぶすために離島から小学校を作っていった。標準語を使わないと恥ずかしい所で生まれたと首からぶら下げられた。くしゃみの仕方まで標準語でやれと強制された。集団自決死がなぜ起こったのか。天皇制の目に見えない生理に食い込んだものがそこにはあったのだろう」と語った。
 台湾原住民「高砂義勇隊」戦死者の「合祀」取り下げを求めて大阪地裁に提訴し、小泉首相の靖国参拝「違憲」の判決を勝ちとったチワス・アリ(高金素梅)さんが映像出演して訴えた。
 次に、李煕子さん。太平洋戦争被害者補償推進協議会共同代表を務めるとともに、在韓軍人軍属裁判、ノー!ハプサ(NO!合祀)訴訟原告として被害者・遺族の先頭に立つ。父・イ・サンヒョンさんは一九四四年軍属として強制動員され、一九四五年六月十一日に中華人民共和国広西省全県の野戦病院で死亡した。ドキュメンタリー映画「あんにょん・サヨナラ」の主人公。
 「二十年間何も消息が分からなかった。どこでどうやって死んだのか調べたら、靖国合祀を知った。家族に無断で合祀した。理解しないし、したくもない。なぜ、合祀を通知しなかったのか。一九五九年に合祀されたが、取り消しの訴訟をしている。靖国神社に取り下げを要求しに行ったら、汚い、朝鮮人は出ていけといわれた。いまだに閉じ込められていて、解放を迎えられないのが本当に悲しい。死者がしゃべれないことを利用して、何かに利用することが許せない。合祀が取り下げられるまでがんばりたい」。

元気いっぱいの
キャンドル行進

 証言の後、第三部の平和コンサートが行われた。最初に、韓国サンミョン大学の学生、韓国「大学希望」のパフォーマンスと歌が披露された。韓国386世代の代表的歌手でBSE反対百万人キャンドルでも歌ったソン・ビョンフィ、同じく韓国386世代の代表的歌手のアン・チファンさん。彼は残念ながら映像での参加だったが、キャンドルの実写があり運動の迫力がよく分かった。その代わりに韓国の有名な映画俳優のグォン・ヘヒョさんが参加した。日本人の寿も歌を披露した。最後に参加歌手が壇上に並び、会場と一体となり「イムジン河、一緒に歩かなくても」を歌った。
 李硯兌さん(実行委員会共同代表)が「ソウルのキャンドルも最初は少数だったが広がった。アーティストたちによるアートで表現する展示も行われ、ヤスクニ問題をより深く広く知らせることができた。ヤスクニの闇がアジアに投げかけているものは何か。平和の世の中をつくっていかなければならない」と閉会のあいさつを行った。
 集会後、日本教育会館から靖国神社に向けたキャンドルウォークが右翼の妨害をはねのけて、元気よく行われた。    

金珠子と安田浩一の「脅迫共同作業に関する資料」

二人の共同脅迫行動を記録した。



「在日特権などない」などと、トンデモない出鱈目と言いふらしている安田浩一は、この演説で







「ネット上で在日朝鮮人を批判する、住所を知られた人が僕に会うと、あらゆる人が言う。
『怖い何されるかわからない。』と言うんです。だったら普通にしてろよ!」 
大変横暴な演説態度に見える。


そして安田にとって在日朝鮮人は何を行っても許されるという偏ったスタンスは以下でも見られる。



在特会のデモは合法である。それに対しカウンターという暴力行為で妨害した在日朝鮮人は
組織認定された「男組」も入る。

これは韓国→民団→「男組組長添田あつし曰く約2千万円調達したとツイッターで発言」
以上、このように資金が流れている。これは改正テロ資金提供処罰法の違法行為ではないのか。

安田浩一は朝鮮人のしばき隊が愛国側に行った集団リンチの暴行傷害事件で、眼窩骨折し
大怪我をした人に対し「喧嘩弱いな」と発言した。

安田は、当局の情報を撹乱する為に集団リンチ→「喧嘩」という言葉をジャーナリストの立場を
利用し使った。

眼窩骨折で大怪我をしたのは愛国側のたった一人の女性。
東京都板橋区の会社員、内田伊織 さん。

反日側の犯人は茨城県坂東市の会社員、松本英一 他9人が大勢でJR西川口駅の改札前で
女性の顔を殴る。

この事件を安田浩一は絶対にもみ消したかったのだろう。

http://hosyusokuhou.jp/archives/38327545.html
  ※画像はクリックすると全て拡大する。

2014y12m13d_003555736.jpg



以下にあるように、このような事を頻繁に行っているのがこの男である。

http://togetter.com/li/751050 【日刊ゲンダイ】ヘイトスピーチ 在特会 闇とこの先 

公安当局には、この写真の新聞の安田の文面をよく精査してほしい。


デモ隊は暴力事件を起こしてない。しかしカウンター側は起こしている。
安田浩一は在日の暴力を完全に隠蔽している。
これは安田浩一による新聞紙面を使った情報の撹乱によるテロ行為に該当するのではないか。

(改正テロ資金提供処罰法、他三法では情報の提供や撹乱なども処罰の対象に)


さらに、ネットの仮想空間で安田浩一は以下の方法で共同で脅迫行動をしている。

金珠子という匿名ツイターが、ネットで散々酷い暗示を使った脅迫を行う。

この後に安田浩一が直接聞き込みや、あらゆる方法を使い、
住所を突き止め、突然家にやって来る。私もその被害者だ。

翌日にツイッターを使い、匿名やBOTで個人情報がネット上にばらまかれる。
検索すると直ぐに出てくる。個人情報保護法は会社だけ。個人にやられたら取り締まる法律はない。

この脅迫は残虐な犯罪を犯してきた日本中の在日朝鮮人の結束により行われる。
安田浩一は反社会的殺人集団の中核派で活動してきた人物である。証拠もネットには沢山ある。

安田浩一達は「いつでもおまえら家族はは思い通りにできるのだぞ」という事をする。
その日からは家族は平然とは暮らせない。卑劣極まる卑怯者である。

集団で在日朝鮮人から居場所を監視され狙われる恐怖とはどんなものか。

実際に味わった私が言うか、「メールで殺すぞ!」と言われる以上に恐い。
家族が集団で狙われる。そして持続する感じがするのである。

起訴できるかできないかの瀬戸際だろうが、これは刑法「脅迫罪」222条第1項に該当する。
安田浩一は反社会的テロ集団の中核派のメンバーだ。既に施行された、
改正テロ資金処罰法は情報の提供や撹乱も犯罪の構成要件になるようだ。脅迫罪と併用して
処罰できないのか。







安田浩一が私の家に突然来たのは20014/1/7日の13時頃である。

次の日には在日達に個人情報をばら撒いていた。帰化人の伊藤大介から私の本名を
名指されツイッターにより息子大丈夫かと犯罪すれすれの脅しが入った。

この方法はまずいと思ったのか、千葉のYodoさんには別の手を使って
TwitterのBOTで住所と名前の個人情報を一週間も流していた。彼女は止め方を知らなかった。

以下は脅迫罪で刑事告訴する為の資料である。


安田浩一をネットで徹底的に守っていた。脅迫魔の金珠子 「珠子コンツェルン総裁 ‏@TamakoKim 」

2014y12m20d_141527496.jpg


2014y12m20d_141614552.jpg


2014y12m20d_141721553.jpg



2014y12m20d_141614552.jpg


井上太郎氏がツイを出してから2時間後に珠子が朴順梨が安田浩一の愛人って何?とクレーム。
嘘つきなんですねといういかにも作ったような回答まで一時間です。

後でわかる事ですから、金珠子=朴順梨とかはどうでもいいのです。別ならそれでもいい。

yodo氏は千葉の女性方だ。この人も私と同様に自宅を突然訪問されて居場所を確認され
TweitterのBOTで個人情報が拡散された。私の場合は珠子がやってたが、自動でやったのだ。


yodoさんは数回自動車事故を起こしてしまった。安田浩一の訪問から精神の不調を訴えています。

脅迫罪は親告罪ではないので、共同で刑事告訴する為に、
私とYodoさんの珠子からの脅迫ツイートを一緒に貼ります。


2014y06m05d_004043746.jpg

2014y06m05d_004033774.jpg

2014y06m05d_004028862.jpg

2014y06m05d_004015098.jpg

2014y06m05d_003945780.jpg

2014y06m05d_003930997.jpg

2014y06m05d_003910435.jpg

2014y06m05d_003852336.jpg



安田が訪問した直ぐ後に、私に関して安田浩一が取材したような情報を珠子が持ってた証拠 

珠子の複アカウント@Bunchan102


2014y02m13d_003833377.jpg

2014y02m22d_173301012.jpg


私の以前住んでいたコーポSを撮った画像が、珠子コンツェルンのアカウントから出ていたので
直接メールして聞いた。帝国データバンクにしか残ってないデータを知ってたからだ。

回答が来た。今回のヤフーのメールサーバーへは欧州のプロクシを使っている。
どうやって探したのか、ポートスキャンで独自に探したのだろう。

住所の特定は、非常にめんどくさいが、過去のメールサーバーの
ログからわかるかもしれない。


2014y12m20d_145729994.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

嫌韓なネット市民に突然襲いかかる個人情報を晒す身バレ行為 中核派の安田浩一というジャーナリストの監視による言論弾圧 [在日朝鮮人問題]

安田浩一のプロファイリング

差別デモに詳しいジャーナリストとしてテレビ、新聞
ニュースでも必ずこの分野では出てきます。


2014y11m19d_030853958.jpg


三流週刊紙の風俗ライターだった彼が、
キャリヤを一変する本をだしました。

2012年に発刊した、ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけてです。

最近の日本人は何故在日朝鮮人を嫌うのか、「嫌韓」の説明は全くしません。
論破されるからですね。計算高い人です。

目的はヘイトスピーチだけを取り上げ、在日特権を許さない市民の会などの、
ネットを中心にようやく立ち上がってきた、ナショナリスト(右翼)の撲滅です。

この本では右翼の運動家を監視できるように居場所や出自を徹底的に洗い晒しています!

安田は櫻井会長の住所を特定しwebの記事で、「ネット右翼との全面戦争だ」と息巻いています。
身バレ住所情報を最初に握るのは安田の女友達(愛人の噂)が関係しているようです。
これはある程度裏をとりました。IPアドレスで確定できると思います。


これは数回あった事ですが、安田や伊藤が直接訪問した後に、
その次の日にネット右翼の居場所の画像がベタベタと、ある女の匿名(金珠子)からどんどん流出していました。

また他のボットでは、その人の個人情報の住所を連続でばら撒くなど最近はさらにエスカレートしています。
千葉の方で実際ありました。その方は自動車事故を頻繁に起こすようになり、ノイローゼになられたようです。

これらは安田が実際に訪問した次の日からですから、現実に特定できた情報を元に仲間が実行しているわけです。

普通のジャーナリストでは絶対にやらないタブーを犯しているのです。取材は絶対に受けないでください。

そして組織指定されたしばき隊関連の準テロ要員にも渡されているのです。

そして伊藤などの朝鮮系日本人が職場にも行き差別主義者がいると解雇を促すように
遠回しに嫌がらせをし脅しているとの報告も受けました。


安田達が握っているネット右翼の個人情報は少なくとも10数名いると思います。


※ 対応策:
実写の顔アイコンは止める。本名は止める。本名に関連するローマ字もやめる。
わざと別の苗字のローマ字を使う。

SNS FaceBook Mixi などに嘘の住所を入れる。

ツイッターで偽の住所の地名の写真や情報などをさりげなく時入れる。

IPを特定されないようにツイッターの誘導サイトやブログでは踏まない。

メールは送り手のIPが残らないgmailを使う。

会社などの独自ドメインからは住所が簡単にわかります。匿名の珠子は
プロフにメールアドレスがあると、真っ当な朝鮮史に、朝鮮人の悪口書くな!
腐れネトウヨが!と、仕事中にツイッターやってたとバラしたるか?
ピザを千枚ぐらい頼んでやるか?これは威力業務妨害による強迫行為です。

もし安田や伊藤に訪問されたら「違います」と言い追い返す。
10分以上いると「不退去罪」が適用されます。
一言言ってから黙って数分後に警察を呼んで逮捕して下さい。

目的は確認と監視です。顔を見せずに警察に御用にさせる。




2012日本ジャーナリスト会議賞
2012日第34回講談社ノンフィクション大賞

本来公平であるはずのノンフィクションですが、
著者がナショナリストを毛嫌いする為に、全く公平ではないのです。







本を書く以外にも、差別問題の先駆者として
主要なメディアで活躍しています。

NHK、TBS、毎日、朝日、日刊ゲンダイ、

講談社、光文社、小学館、文春、産経、ころから、山吹書店


しかしながら、Wikiを見ても、出身地が伊豆の温泉街とされ、
30代ー40才の経歴がまったく書かれていません。
過去に隠さなければならない事情があるのでしょうか。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%94%B0%E6%B5%A9%E4%B8%80


伊豆は同和部落の密集地帯だそうです。

狩猟民族説、外来定住民族説などの同和部落民差別をする気は毛頭ないが、
同和は差別利権を持ってた。それを朝鮮部落に拡大し朝鮮人を利用し逆差別を
してきた歴史がある。




2014y11m20d_083742633.jpg


      ↑ クリック拡大

安田浩一が中核派である証拠写真 ! 動労千葉=中核派の巣窟 

中核派は50人を殺害、千人を負傷させた、在日朝鮮人で構成されている
反社会的暴力極左革命集団です。


在特会のような日本の右翼系の市民団体とは対立する関係ですが、相手は過激派です。


http://www.doro-chiba.org/nikkan_dc/n2006_01_06/n6278.htm より引用


2014y11m06d_161309429.jpg


             ↑ クリック拡大

2001年後半頃、中核派と韓国労組ゼネストと連帯させた、レイバーネットの発起人である。
下中央に 安田浩一 とあります。

安田浩一は中核派で主要ポストの働きをしてたと思われます。



2013081605283567a.jpg


安田浩一の応援する反天皇制運動連絡会は、反論ができない皇室を侮辱する醜悪なデモです。
昭和天皇の頭に角をつけ骸骨にされている。




2014y11m30d_161758036.jpg


過激派が陛下を狙って爆弾テロをした事がある。これは安田浩一の思想と一致します。
下の反天連のキャンドルデモの演説から「僕は中核派ではない」とは言い逃れできませんね。

(DMで、動労千葉の演説の写真だが、あれは誤解だと安田浩一は私に連絡してきた)



2008年終戦記念日の反天皇制運動連絡会の
後夜祭のキャンドルデモで安田浩一が革命は希望だと演説した内容。

       ↓  クリック拡大

2014y11m06d_124906213.jpg



安田浩一が、中核派の主要ポストの働きをしてたことが判明!!!中核派は在特会にカウンターを仕掛けていた写真!!

2014y11m20d_085323258.jpg


  ↑ クリック拡大

中核派が在特会のデモへ圧力をかけていた証拠写真。


ジャーナリストが中核派に属してた。普通じゃ考えられません。




2014y11m23d_084752257.jpg
 
↑ クリック拡大

【テロリスト】『のりこえねっと』もテロリストと繋がっていた!!『動労千葉(中核派!)』の幟を大写しにして在特会を圧倒!|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/38295457.html


norikoe1.jpg


↑ クリック拡大

2014 11月
安田浩一とのりこえねっとの辛淑玉の自ら行ってたヘイトスピーチを止めよと訴える街宣



報道に関して、安田浩一を使うと、どういったことが問題か。

NHKで報道するヘイトスピーチの定義の拡大解釈が酷すぎる。



2014/11/07 昨日の夕方のNHKラジオの放送
http://youtu.be/edVTwA2yW1k

NHKラジオ第1「私も一言!夕方ニュース」(17:00-18:50)は
「対策求められる“排外主義”」がテーマに。
安田浩一さん、明戸隆浩さんらが出演

ヘイトスピーチの定義

米国 : ある集団への「名誉毀損」

安田浩一 :  ある集団への「差別と扇動(属性を変更できない者達への社会的圧力を使った憎悪表現)」

つまり日本人によるヘイトスピーチだけが犯罪

どういう根拠なのかがいつも全く説明されません。

私は極左系の立法テロだと考えています。

過激派の在日朝鮮人が多い集団では
言論弾圧に都合が良いからです。



安田浩一は日本人虐めの捏造が大好き。9人の朝鮮人のリンチに一人の愛国者が眼窩骨折の大怪我!
自分の本を売るために情報の撹乱を狙い炎上させる。まさしく人間のクズ。

2014y12m13d_003555736.jpg





今後、中核派のジャーナリスト、安田浩一を使うと問題になるかもしれません。

この録音では最終最後のあたりで右翼系の雑誌は取材もしなく
妄想で書いていると中傷をしています。


放送法第4条の1項違反です。しかし罰則規定がありません。
しかし国民に偏った情報を出し錯誤に陥らせているのは間違いありません。



改正テロ資金供与対策法によると、テロリストを間接的に支援する協力者も処罰するというのが「テロ資金提供処罰法改正案」です。

実は日本では今、北朝鮮に絡んで非常に不透明な取引を繰り返している銀行がいくつかある。
SDNリストには「北朝鮮」が掲載されているからです。

中核派に資金や情報の提供を間接的でも行うと10年以下の懲役刑、銀行口座凍結などがあります。

2014年12月中旬ごろから施行されます。(他にも新テロ三法がある)

第三者に通報されてもメディアが突然処罰される場合があります。

責任者は検討の上ご注意ください。




安田浩一のツイッターアカウント ‏@yasudakoichi


----------------------------------------------------------

テレビ NHK、TBS、KTV(関西テレビ)


新聞 毎日、朝日、日刊ゲンダイ、


講談社、(ネット:現代ビジネス)

光文社、小学館、文春、産経、ころから、山吹書店


---------------- お問い合わせ 内容--------------------------

御社では、ニュースやワイドショーで差別デモに詳しい人
ジャーナリストの[安田浩一]を度々使っておられますが、

中核派の関連団体で密接に行動してたジャーナリスト安田浩一は
国益主義者に対し「ネット右翼は社会の底辺であり非正規雇用者で
差別を娯楽にするような人々」と公共の電波を使って中傷していますが、
これは何の根拠もない事です。

そもそもテレビ局や新聞社は何故、中核派という殺人集団の関連団体に非常に近い安田浩一
という人間をコメンテーターとして使うのですか?

この人を公平な第一人者だと思い込むと、とんでもない事が御社に降りかかります。

改正テロ資金供与対策法により、テロ組織の情報の伝達のまた伝達者も処罰されるからです。

韓国や上海にも年に数回渡航しています。私には出版社から取材費が出ている
と弁明してましたが、国内も含めて旅費は相当な金額になるものと
思われます。実際どこから資金が出ているのかもわからない。

それから放送法第4条の1項にも違反しています。安田浩一の内容が左に偏りすぎてる。
このブログでも紹介済ですが、NHKの夕方のラジオ番組で右翼系の本は取材もなく妄想で
書いていると中傷をしています。

http://youtu.be/edVTwA2yW1k  終わり約5分前にNHKで左翼本のステマ

また、BBCの調査結果と正反対な事を流布しています。
以下の安田浩一の右のツイッター記事を必ず確認してください!

https://twitter.com/H0TSTUF/status/550036252251025409



これは国民に偏った情報を出し錯誤に陥らせているのは間違いありません。

彼は過激派の中核派の革命家の可能性が濃厚なのです。動労千葉(中核派の巣)と
レイバーネットを立ち上げて中心的に活動をしてきました。
画像の証拠→

http://yougen.blog.so-net.ne.jp/2014-11-30-1

中核派は1,000人を負傷させ50人を殺害した国内最大のテロ集団です!

2014/12/10に施行された、改正テロ資金供与対策法によると、テロリストを間接的に
支援する協力者も処罰するというのが「テロ資金提供処罰法改正案」です。

実は日本では今、北朝鮮に絡んで非常に不透明な取引を繰り返している銀行がいくつかある。
SDNリストには「北朝鮮」が掲載されているからです。

中核派に資金や情報の提供を間接的でも行うと10年以下の懲役刑、
銀行口座凍結などがあります。

繰り返します。2014/12/10に施行されました。(他にも新テロ三法がある)

第三者に通報されてもメディアが突然処罰される場合があります。
御社も充分におきつけください。


責任者は弁護士と検討の上厳重にご注意ください。


--------------------------- ここまで ------------------------------------

080-さん195-さん952 (佐藤) ← 以上、執筆責任者 

安田浩一の現住所知りたい方わかります。

-----------------------------------------------------------------------------------------

私が安田に電話。相手の話を聞いてヤバイと思うと火病になり、話を消す為にとてつもない早口になる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

在日反日の言論弾圧を監視する市民の会 [在日朝鮮人問題]

在日反日の言論弾圧を監視する市民の会

人権救済法案やヘイトスピーチ規制法
人種差別反対法案 、

レイシズムやヘイトスピーチのガラパゴス化
による間違った定義

以上を利用し、少数民族優位の言論弾圧法により
日本国民を最終的に支配する行動を監視する市民団体設立しました。




略称 在監会 ザイカンカイ 
主宰 佐藤 幽幻(ヨーゲン)←(玄→幻)姓名判断より画数変更

EUが秩序破壊に陥った原因。少数民族の限りない権利を抑制する。






民主主義の根幹を破壊する言論弾圧推進派の安田浩一のような極左がNHKで
思想調査もせずに反論者を用意せずに平然と偏って使われている。

何故、今、反日左翼にとってヘイトスピーチ規制法が必要なのか。
安田浩一の定義にある。海外のシンプルな「名誉毀損」に付加した、

ある集団に対する「憎悪と差別と扇動」
安田は更に「属性の変えられない者に対し、社会的圧力をかける行為」を付加した。


安田浩一達が、レイシズムやヘイトスピーチという、政府や国連当局者にとって
嫌がる外国産のこれらの言葉を使う理由とは、国際的な圧力と、国内では
言葉の壁が利用できる為だ。
(BBCの討論番組は普通は理解できない)
目的は「名誉毀損」から定義を勝手に変え悪用できるからである。

2011頃から始まった、日本を敗戦利得者や左翼から取り戻す運動は
次なるステージに進む。

在日左翼達はネット以外の次なるBS等のメディアで極右のコンテンツを流された場合に
対抗できるようにヘイトスピーチ法案を準備している。
これらに対抗しBSなどでも極右のコンテンツを流せない理由は何もない。

海外のメディアを積極的に利用できる、語学堪能なブレインの
協力体制も既に整えてある。

会員への無料メルマガ配信を不定期に行う。
デモや街宣運動は原則的に行わない。
ロビー活動を考えている。

我々は、弱小民族対する誹謗中傷団体ではない。精鋭の頭脳集団を目指す。

太陽の党や次世代の党や維新新風など極右政党がどんどん誕生している。
この田母神効果の流れは止められない。より加速する為に我々は前に進む為に
一役を担いたい。

そして日本と日本民族を誇り高き世界一尊敬されるように努力する。

※ 外国人の入会は禁止する。
※ 少数民族に対する非人道的な行為は禁止する。


安田浩一と朝ナマに出て脳内一騎打ちした。 [在日朝鮮人問題]



      クリック 拡大 ↓

2014y11m23d_153122497.jpg









































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

私ヨーゲンを書いた中核派ジャーナリスト安田浩一の私怨による中傷記事について [在日朝鮮人問題]

講談社「現代ビジネス」。ネットでヘイトスピーチを垂れ流し続ける 中年ネトウヨ「ヨーゲン」(57歳)の哀しすぎる正体

 【前編】 http://bit.ly/1uiI4iY
 【後編】 http://bit.ly/1wPCVgH
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41046


2014-11-17
本日ネットで発刊されているこの記事に関する記載です。


ヘイトスピーチの定義は、私達がこれから決めるのなのです。

クリスマスもバレンタインデーも日本語になったとたん
海外とはまったく異なるものになっていました。

日本には日本のヘイトスピーチが定義されるのです。
これをあたかも先にあるように語る連中はイカサマ師です。


当時、私は調べた朝鮮民族の恥についてはよく調べて言っていました。
竹島の拉致や終戦後殺された日本人の虐殺に腹がたっていたからです。

普通朝鮮人に虐殺、拉致されてた事実を知ったら怒ります。

それでも、未だに日の丸の罰印をして中指を立てて反日運動をしている
ヘイトスピーチな彼らは一体何なのでしょう。

他にも朝鮮民族を信用して裏切られた事実は沢山あります。
調べれば調べるほど出てくる、よく「知れば知るほど嫌になる朝鮮人」
という言葉が多くの人の脳裏をかすめます。

当時私は7千人ものフォロワーがいて、拡散してたので在日の多くの人がそれを見て
嫌だったのでしょう。

そして、からんできた口の悪い在日朝鮮人の挑発にのったりし互いに罵りあっていました。

また、辛淑玉の

日本人は無抵抗で虐殺されろ!
日本兵が強姦して生まれたのが在日!

昔の朝ナマなどの動画で正々堂々とテレビでの口汚い罵りを受けると
どうしても在日には許せない感情を持ちます。

これらの理由を省き、私だけが常軌を逸して年がら年中
差別的な発言をしてた、狂人であるかのように書かれています。


これは事実と違う印象操作がされています。

一方的に悪者にされ、その上で住所を特定し、朝鮮人の暴力組織にまで私の住所が拡散されてしまいました。安田の後半の記事には道順が明記されています。

道順はどういう目的で書かれているのか。

しばき隊など暴処法違反共同正犯されている側近の伊藤大介という方などから
ツイッターで脅迫されています。稲川さんが関係するとよくネットではいわれているか未確認。

別の人が先日加工したものです
2014y11m19d_211140915.jpg

伊藤大介が2014/12/23日天皇誕生日に私の家へ突然来ました。
家内と息子がとても怖がっていました。
警察を呼んだら2分で帰って行きました。わざわざ高速道路を二時間半も使って
来たようです。

大阪毎日新聞の記者がヘイトスピーチの取材で12月初旬に突然来る。

安田浩一によって裏で私の住所がばらまかれて、監視と脅しに使われている証拠になります。

安田に暴露された私の個人情報に関する経緯を説明します。

安田浩一が2014/1/7に私の家に突然訪問し
帰れという制止ににも反しドアノブを
ガチャガチャと音を立て数回ドアをドンドンさせて
入ってこようとしました。

それを聞いてた妻と子供ひとりの家族はそれから不安の日々です。
まして私は拘留期間が4ヶ月だったので不安は大きかったと言っています。

家族を巻き込んで脅迫する事は卑怯。

安田浩一が私の住所を暴き自慢している今回のこの記事は
誰の目にも公序良俗に反していると思います。

「気に入らないやつがいて法律で裁けないならば
私刑を以って衆目に晒してよい」を
推奨しているように感じます。



安田浩一は在特会の人をしばき隊が大勢でリンチし顔面骨折させて
ツイッターで「喧嘩弱いな」とか抜かしています。
もともとリンチによる私刑が好きな暴力革命主義の中核派の人なんです。


2014y11m19d_030853958.jpg


******記事の中にある闇 反日極左による私刑******




なを、安田浩一は中核派の過激派の思想をもち
終戦記念日に靖国通りで天皇陛下を骸骨にし侮辱する
過激で醜悪なデモの反天連でも「革命は希望だ!」と演説しています。



安田浩一応援の反天皇制運動連絡会 ヘイトスピーチどころではない。
まさしく反論ができない皇室への暴力ではなく暴力そのもの!

2013081605283567a.jpg

画像クリック拡大 ↑


2014y11m06d_124906213.jpg


安田さん。「ジャーナリストとして、靖国の風景を取材してきた。英霊の視点は内向きのものであったが、北朝鮮が拉致を認めた二〇〇二年に変わった。あっけらかんとして靖国に二十五万人が集まった。若者があふれかえった。祝祭となり真夏の祭典となった。ヤスクニブームを右翼としても歓迎していない。参拝が増えても右翼の構成員は増えないからだ。出会い系のサイトで『ヤスクニで会おう』と呼びかけられる。『戦争の道具として靖国が機能している』ことをどう発信するかが問われている」。

画像クリック拡大 ↑


2008年 反天連の集会での安田浩一の演説





彼は一般人からかけ離れた極左思想を持っています。

なを中核派は50人を殺害し千人を負傷させた反社会的
暴力集団であり、安田は長い間ここに繋がりのある人間です。

右翼的考えに関して黙らせる為に、安田浩一が現代ビジネスという
メディアの力を利用したものであり、

内容は、個人情報を違法行為により搾取し弾圧に成功したという、
作り話を混在させた自慢話であるに過ぎません。

違法行為の内容に関しては最後に詳細に説明します。

ヘイトスピーチの法規制によって言論を弾圧する行為は、
安田は今回ばかりではなく、いろいろなところでやっています。

私もそれに今回利用されたと感じています。



安田行浩一のヘイトスピーチの定義は

ある集団に対する差別と扇動

アメリカでのヘイトスピーチの定義

ある集団に対する名誉毀損




アメリカはのこの定義は公平ですが、安田の定義では、

 例) マイノリティーによる差別と扇動

この場合は、マイノリティーは数的な力がなく差別と扇動は不可能だとされ
在日側のマイノリティーは名誉毀損は無効化され免罪されるのです。

安田浩一はこのような悪質な定義の変更を
NHKでアメリカとの対比もなく定説的に説明しています。


日本人だけが罵られてきた戦後の日本の状態に戻そうとしているのです。

安倍晋三政権が掲げてきた戦後レジームからの脱却。
これを歴史修正主義だとする朝鮮人や左翼の反対派の勢力が
ヘイトスピーチを利用しているのです。

その証拠に、東京大行進で「拳」のイラストでデモをするのは

米国の革命コンサルタンティング会社である革命の輸出者:オトポール!

No racism No Hate speech のプラカードは白黒で
反ユダヤ運動のプラカードです。

海外ともつながっており、Economist誌にもこのように

B2c3V7pIcAAZ52i.jpg

       ↑ クリック拡大


在日朝鮮人が戦後から言われなき差別をされ
日本に散在している可哀想な民族だ。と一方的に中傷運動をしています。
直ぐ帰れる場所で日本で暴れている民族はこの民族だけです。

証拠は政治運動以外にも沢山ありますが、

日本共産党から追い出された、中核派、革マル派で殺戮テロ行為を続けてきたのは
在日朝鮮人だけなのです。



言論弾圧は暴力を煽ります。
講談社「現代ビジネス」は対策を講じ、このような暴力を煽る
内容を変更するか掲載をやめて頂きたいと思います。





  *************** 第二部 ***************



最後に、住所特定の方法を捏造した記事について書きます。

以上の捏造や、IPアドレスから住所がわかったというのは虚偽です。
私のIPは固定で福島ではなく東京の管理下になっています。

住所を特定した方法はFaceBookで私の苗字を検索し、若い女のアイコンで
友達になりませんか。となりすまして見られたのだと思います。

顔のアイコンから売春目的に見えたので最初から認証してませんでしたが、
10数回ほどあったので、間違って認証し個人情報を抜き取られたと思います。

これは詐欺で違法行為です。

友達認証後にツイッターにもFaceBookにも私の不鮮明でも
顔写真があったので人物と場所が特定できたのは間違いありません。

FaceBookの画像を加工して勝手に公開してた
ITの知識が豊富だった金珠子が絡んでいる可能性は非常に高い。

安田の文中に出てくる、ある女性集団が住所を特定できた執念はすばらしい。

これは、いつでもツイッターのアカウントから住所を暴きだせると圧力をかけられるとする。
これもヘイトスピーチと類似する安田による言論弾圧行為だと思います。

同類の事件ですが、これは証言者からの記述です。警察も立ち会っており
確度は高い情報です。
安田は私の住所特定の後に、同様に千葉である女性の庭に勝手に侵入し
庭から黙って部屋を長時間覗いてた事が2014年の夏にあります。

また文中にある、ツイッターに私があげてた山の稜線から風景から事細かに調べたなとは
これも捏造による文章です。住所北海道としてたので、そのような地名がわかる
景色の画像を貼り付けた覚えは全くありません。

後半の続きの記事で、

写真は部屋しかない。前の話と矛盾してます。

サッシが集合住宅特有のものとまた捏造しています。
家は貸家ですが積水ハウスの一般の住宅の施工ですから、サッシの話は捏造です。



2014y11m18d_185115888.jpg

           クリック↑等倍 右に対応する記事


これをでっちあげたのは、FaceBookから違法に個人情報を抜き取った方法が違法であり、
隠蔽する為に欺罔を使い錯誤に陥らせた詐欺であったと思います。



このようにノン・フィクションに、フィクションを勝手に挿入する手法は
ノン・フィクション ライターにとって致命的な間違いだと思います。

安田浩一は共産イデオロギーの為に人を傷つける為の似非ノン・フィクションライターを
商売とする人に違いありません。

読者や被取材者に迷惑がかかる、この手法はやってはならない騙し行為です。

-----------------------------------------------------------------------



ある在日の仲間のツイ

2014y11m18d_223038391.jpg

  ↑ クリック拡大

Facebookで売春目的のようななりすましアイコンで不正に情報を抜き取った疑い。
私電磁的不正作出供同用 懲役5年






2014y11m20d_083742633.jpg


      ↑ クリック拡大

安田浩一が中核派である証拠写真

安田浩一「皆さんと共に闘っていきたい!」

時々この画像でツイッターで突っ込まれていた。
安田はこれはボランティアだったと言わけをしていた。
言いたければ言ってろ、と思う。

動労千葉!テロ組織指定の場所で「共に皆さんと闘いたい!」と言った以上、
中核派の暖簾は一生下げられない。平壌望郷連合赤軍は革命の道はまだ途中、
死んでもやれと言っておく。

安田浩一の住む千葉県市原市から動労千葉の本部千葉市は東京方面に10kmしか離れていない。このあたりは昔から中核派の拠点である。
学生時代から過激派のデモに参加したとネットと愛国に書いてあった。
仲間もこの周辺に多く住む可能性がある。


2014y11m06d_161309429.jpg


             ↑ クリック拡大

下中央に 安田浩一 とあります。
2001年後半頃、安田浩一は中核派で幹部クラスの働きをしていたと思われます。
中核派と韓国労組ゼネストと連帯させた、レイバーネットの発起人である。

日本で暴力的共産革命を起こし、北朝鮮まで制覇する、平壌望郷連合赤軍。

中核派の思想そのものです。この人はたぶん日本人ではないです。
千年以上前に大陸から帰化した祖先が住み着いた伊豆の部落で育っているはずです。





2014y11m20d_084351163.jpg



2014y11m21d_130257257.jpg



在特会の批判本やメディアでこの団体を猛烈に批判している安田浩一が、中核派の幹部だったことが判明!!!中核派は在特会にカウンターを仕掛けていた!!!写真!!

2014y11m20d_085323258.jpg


  ↑ クリック拡大

中核派が在特会のデモに圧力をかけていた証拠写真。

市民団体である在特会をネットと愛国を書いて批判してた
ジャーナリストが中核派に属してた。
ヘイトスピーチであると罵っていた。普通じゃ考えられない。



2014y11m23d_084752257.jpg
 
↑ クリック拡大

【テロリスト】『のりこえねっと』もテロリストと繋がっていた!!『動労千葉(中核派!)』の幟を大写しにして在特会を圧倒!|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/38295457.html





日本人は無抵抗で虐殺されろ!と名誉毀損を行ってきた、のりこえねっとの辛淑玉
 
在特会のような差別デモに詳しい(NHK TBSの紹介の仕方の御用ジャーナリスト)
中核派の幹部クラスのような働きをしてた安田浩一達による、コラボ。
言論弾圧ヘイトスピーチ規制運動

在日と同和は他人の差別を批判する前に自分の差別意識を改善しなければならない。
有名人に数多くいるのは、差別と言われると尻込みをし日本人が追認してきたからだ。


norikoe1.jpg

 ↑ クリック拡大 


暴力系の男組も裏切り関係を切った、安田浩一。在日の生活保護不正受給で捕まった凛七星。彼の友達守る団とはまだ熱い友人関係か。

2014y10m26d_124613741.jpg



***刑事告訴と民事告訴はできるところまで必ず実行宣言***

社会的に問題視するべきポイントは、

これは大手メディア現代ビジネスが行った前代未聞の私人対する
ハラスメントである。


住所、個人名も推測できるように実際の犯罪歴を使った。

在日の安田シンパの配下達が実名にリンクできるようにネットに情報を出す。

本筋とは関係ない過去の経歴を挙げ
「ああ、こんな奴なら極言や暴言も言い出しかねない」と読者に思わせる。

主題となるヘイトスピーチとの関連性はたったこれだけだった事。

犯罪歴に関しては既に数ヶ月前にネットや新聞等で発表されている。
名誉毀損に該当しないとする公益性の正当性からは、明らかに外れる。


***ヘイトスピーチは在日だけの権利なのか?***

辛淑玉の日本兵が強姦とか、総連が言い始めた強制連行などの
ヘイトスピーチ(民族に対する名誉毀損)は歴史的には在日が先だった。

これらが火種となり昨今のツイッターでは、ネトウヨと在日の罵り合いが
激しい。

しかしながら匿名同士が多数であり、名誉毀損の言い合いは
相殺され民事でも取り上げられない。

匿名は社会に悪影響を与えるという主張にも疑問を持つ。

最も問題なのは安田は必ず一方だけのネトウヨと称する側のヘイトスピーチを取り上げる。
つまり偽の被害者の防御を張りめぐらし、攻撃者になる事である。

完全被害者を装う事を根拠に、安田が既存メディアという強力なツールを使い。
さらにノンフィクションという実話(実際は虚偽)による印象操作を使い、
私人に対しハラスメント行なった。

これは犯罪行為なのではないか。


***正当性について***

文章を読む限り安田浩一は(今更)自分ではどうにもできない出生や
経歴で相手を陥れるのを手法とするが、それ自体が実はヘイトだという矛盾を持つ。

安田浩一は佐野眞一を「師匠」と仰ぎ出自を暴く取材スタッフも務めていること。
有田芳生も佐野の「ハシシタ・奴の本性」(週刊朝日)を絶賛している。

恐らくは佐野眞一の「ルーツをたどって実像に迫る」手法を真似したのではないか。
相手は右翼であり、正義は自分にある、だから何を言っても世間には咎められないと
言わんばかりに。

個人、団体を問わず糾弾する発言内容が事実無根であったり
本筋と関係なかったりすればそれがヘイトスピーチ(名誉毀損)です。

***以上が起訴に関する私の考えです。***



ヨーゲン、安田浩一にTEL



反日左翼は都合が悪くなると直ぐに火病ってしまうのが致命的欠点だ。




裁判についての情報はここのブログで掲載します。

興味のある方は、佐藤 幽玄 @H0TSTUF をフォローして下さい。




安田浩一への苦情は最上段のツイッターに返信で書き込みください。 
私は中核派の動きを書いてから一ヶ月前にブロックされました。

https://twitter.com/yasudakoichi

では!

前の15件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。