Twitterまとめ投稿 2012/09/18 [政治]

  • Yougen_SatoYougen_Sato@hayashi09615064  南沙諸島を奪った時と同じ展開です。明日は中国漁民を装った軍人たちが尖閣諸島に上陸し、軍事拠点を構築するはずです。本当に大変な事態です。海保海自からもたくさんの犠牲者が出るでしょう。事実上、尖閣は軍事占拠されます。自衛隊の出動をお願いします。09/17 22:45
  • Yougen_SatoYougen_Sato尖閣の石油埋蔵量は日本の60年分ではなく、2年分だったわけだが。09/17 22:29
  • Yougen_SatoYougen_Sato石原知事を批判するより中国共産党が誰が見ても極悪非道だが、支那人。RT 宋 文洲 @sohbunshu 私が多くの日系企業の現地社員を知ってる。そして彼らを応援している。彼らは石原さんに少しでも負けない愛国心を持つ。…現地の日本人を危険に晒し、利益を損なうことはやめてほしかった。09/17 22:20
  • Yougen_SatoYougen_Sato@nyanjirou7878  テキサス親父はCIAの金の成る木日本の反米対策員だと思う。字幕に金をかけて、スポンサー誰よ。09/17 22:16
  • Yougen_SatoYougen_Sato@kuramochi0830 @bcxxx 原発ゼロで電気料金あげて節電などしてたら景気は浮揚しない二等国に落ちる。自民党は流石。09/17 22:14
  • Yougen_SatoYougen_Sato@seiryu819  最初にアイコンを拡大しておけばよかったw この目付きは馬鹿だ09/17 21:51
  • Yougen_SatoYougen_Sato@yukihiroyamako  外の世界の事実は客観的に事実を証明できればいいのです。他の内面的な主観的なものは自分に偽りなければ本当。09/17 21:46
  • Yougen_SatoYougen_Sato玄葉は頼りない。目をキョロキョロさせて言葉を選んで終わり。09/17 21:44
  • Yougen_SatoYougen_Sato@orihime55 0.25μシーベルで騒いでる。年間1.7mSV/y ですね。どうも定量化と臨床データの信頼性のわからない放射脳のようです。09/17 21:00
  • Yougen_SatoYougen_Sato書簡を守るために侵略を許しては本末転倒の馬鹿です。RT @excaliburnimue 佐藤優の眼光紙背】1997年11月11日付の小渕書簡があるため日本政府は尖閣諸島周辺の中国漁船を取り締まることができない09/17 20:51
  • Yougen_SatoYougen_Sato反日民主党が、政権の最後に、本場の韓国と中国の洗礼を受けている!信頼出来る周辺諸国は大好きですか?!09/17 20:46
  • Yougen_SatoYougen_Sato嘘つけ、朝鮮戦争とベトナム戦争はイデオロギーの戦争だ。在日、同和の問題と違うぞアホ。RT @noiehoie ここ百年、東亜から戦火が絶えない原因は、各国に根強く残る薄汚い排外主義だ。もう我々東亜の心ある市民はこの連鎖から卒業せんといかん。09/17 20:33
  • Yougen_SatoYougen_Sato写真、ヤリーー RT @Ikeda_yoshitaka 安倍晋三候補の演説が始まったとたん、台風の大風にも関わらず集まっていただいた市民のもの凄い拍手が沸き起こりました!! 安倍晋三先生の日本国を守る気概に聴衆は歓喜しているようでした! http://t.co/jsVncaX309/17 20:28
  • Yougen_SatoYougen_Sato乙、仰るとおり。抑止力さえ知らなかった鳩山の影響 RT @SatoYukari 自民党総裁選の遊説3日目を同行。…中国の反日暴動や中国漁船の大量出航、いじめ放置の教育現場など、今自民党が立ち上がらなければ取り返しがつかないという強い危機感・使命感が彼らの疲労を忘れさせた。09/17 20:23
  • Yougen_SatoYougen_Sato挑発しているなこの中国人 RT 宋 文洲 @sohbunshu 石原慎太郎一派は何もない時に火を付けて尖閣にいくと騒ぐのではなく、中国船が尖閣に来た時こそ、尖閣にいくべきだ。今になって「クールダウンすべき」なんて、恥を知らない。09/17 20:12
  • Yougen_SatoYougen_Satoデモじゃなくて暴動一部デモ、 虐めじゃなくて暴行一部虐め09/17 20:07
  • Yougen_SatoYougen_Sato韓国人の場合日本いるだけで裏切り者らしい、死んでも何とも思わないらしい。RT @wienerwalz @ami3188 その通り。RT @ami3188 中国デモの暴徒化で日本企業が攻撃された…中国人を攻撃しちゃいけない。新大久保の韓国人を罵倒してはいけない09/17 19:54
  • Yougen_SatoYougen_Satoこれまで全て中国のシナリオ通りです。尖閣に大勢の漁船で上陸し要塞を作って占領するらしい。自衛隊の配備をお願いします。島を盗られるというのは国辱です。09/17 19:48
  • Yougen_SatoYougen_Sato世界の恥!野蛮国家【反日デモ】襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省 - MSN産経ニュース http://t.co/hYbbXXMV09/17 19:44
  • Yougen_SatoYougen_Sato大川隆法は天皇陛下の物まねだけは下手だった。RT @gotainmino RT @Yougen_Sato: 暇人\(^o^)/速報 : 【やっちまった速報】幸福の科学、ついに天皇の守護霊を呼び出す http://t.co/QCFu9AQp09/17 19:34
  • Yougen_SatoYougen_Sato@seiryu819 そんなことはない。俺は中学生のツイ友だっている。 ただ君よりかなり優秀だけどな。君はメッセージを展開できない。ワンフレーズで荒くメッセージが短い。あと非礼。イラネ09/17 18:42
  • Yougen_SatoYougen_Satoまさか、孔子の好物人肉の塩漬けの為に… RT @kelonging 浙江省の温州市で日中が戦争に突入するとのデマが流れ、一部の市民は塩を買い占める。なぜ塩?私だったら、食料と水を確保するが。昨年の311以降も中国で塩の騒ぎ。09/17 18:30
  • Yougen_SatoYougen_Sato戦争以外の選択枝もあるが知っているか?単純なおまえの自分の頭の中に浮かんだものだけではない。いいからガキは女のケツでも追いかけて遊んで色。よのなか全てゲームで戦いだということがわかる。RT @seiryu819 そうゆう考えが戦争を起こすんだよ。09/17 18:24
  • Yougen_SatoYougen_Sato日本は緊急事態に近いので、日本に害をもたらすものにつてい認識する方が重要だと思う。世界は皆友達など脳天気な人生を君は送ってろ、ガキの特権なんだから。RT @seiryu819 バカで結構。でも韓国人、中国人全員がニュースで報道されてるヤツじゃないって認識して欲しい。差別はやめろ。09/17 18:15
  • Yougen_SatoYougen_Satoたぶん、韓国側から妄想的に日本を愛する方法しかないです。RT @ame_o7o7 @akashicr 私は韓国と日本の混血児ですから。両方愛します。今までいわゆる「嫌韓」でしたが考えや生き方を改めました。09/17 18:05
  • Yougen_SatoYougen_Sato以前、嫌韓だったハーフの方のようです。あたり。私も心理学的な視点が必要です。RT @akashicr @ramaramada @ame_o7o7 「韓国(朝鮮)(人)を好きになろうと努力する」という事は、要するに「韓国(朝鮮)(人)が嫌い」という事でしょ。09/17 17:54
  • Yougen_SatoYougen_Satoおまえかなり馬鹿だろ。RT @seiryu819 死ねよ右翼09/17 17:51
  • Yougen_SatoYougen_Sato@ichiroaisawa  もうすぐ中国バブル崩壊で行き場の無い人(鼠族)のダークエネルギーが大爆発している。中共党が暴れが酷いので日本製品の不買運動を煽ったり指導者が次から次へと火を付けているようでこれもノーコントロールになりそう。また戦車で人を轢くとか大惨事になりそうだ。09/17 17:40
  • Yougen_SatoYougen_Sato何の為に、日本と韓国を両方好きになる事を目的にするのは、先ずとんでもないアホだと思う。RT @ramaramada  @ame_o7o7 ameさんは私のフォロワーさんで、日本人と朝鮮人と両方を好きになろうと努力なさっている方です。09/17 17:25
  • Yougen_SatoYougen_Satoすり替えるな? 途中で歴史から学べと説教しておいて誤魔化して逃げるのはよくない。とんでもなく無責任なやつだね。朝鮮人そっくり。質問に答えられないで、コミが成り立つか? RT @ame_o7o7  幽玄様を知りたかっただけですが話題すらすり替えられままなりません。これから控えます。09/17 17:18
  • Yougen_SatoYougen_Sato中国人デモ隊が日本企業への暴力デモを繰り広げている。キヤノン、パナソニック、セブンアイ·ホールディングスなどの日本企業は、デモが激化、中国の一部の地域で、工場の稼働や営業を中断した状態だ。09/17 17:10
  • Yougen_SatoYougen_Satoその歴史的な民族の蛮行は日本人には該当しないな。どんな史実ですか?具体的に。あのね、こう見えても私はかなり詳しいですよ。知っている事から話しなさい。RT @ame_o7o7 歴史に学び歴史を知り、正しき事は継承し間違った事は反省するのです。09/17 17:00
  • Yougen_SatoYougen_Sato誘導?真似か?何人だよ?RT @ame_o7o7 誘導には応じません09/17 16:58
  • Yougen_SatoYougen_Satoリンク先必見!17日 今日のようです。 RT @hiyayakko1111  【反日デモ】 サムスン、日本企業と間違えられて襲撃されるw http://t.co/B7RwMA5a09/17 16:56
  • Yougen_SatoYougen_Sato命を繰る暴言!とな? 具体的に聞きたい。RT @ame_o7o7 「自らのリスクを最小限に、顔や本名を隠し、命を操る暴言をなさる方々」につきましてどう思われますか?09/17 16:49
  • Yougen_SatoYougen_Satoあなた朝鮮人?それとも朝鮮脳に汚染された朝鮮の奴隷日本人?RT @ame_o7o7 私の解釈する「ネトウヨ」とはネット上で自分の信じる情報だけを集めてしまい、根拠や証拠も検証なさらない方です。もう少し体験や体感をすれば気がついてくださる方々だと考えます。@ramaramada09/17 16:43
  • Yougen_SatoYougen_Sato@ame_o7o7  誰ですか?唐突に悪い部分だけを見せてどう思いますか?はない。子供に対する誘導尋問ですか?具体的に09/17 16:38
  • Yougen_SatoYougen_Sato今回のデモと同じ、昭和十一年 通州事件 日本人虐殺の引き金を引いたのは朝鮮人親日な土地柄が数年で変る「すると日本人が通った後ろ姿を見ながら朝鮮人が「あれは鬼だ、人殺しだ、あんな奴らはいつかぶち殺してやらねばならない」と支那人達に言うのです。最初の頃は支那人達も朝鮮人達の言うことを09/17 16:28
  • Yougen_SatoYougen_Sato中国漁船1000隻、きょうにも尖閣海域へ 対抗措置か - 中国新聞 http://t.co/ZhBGlCjN @ChugokuShimbunさんから09/17 16:09
  • Yougen_SatoYougen_Sato先ほどもあったが、何故こう単純なのか。摩擦を避ける生き方を優先順位1にするのか、他の弊害が大きいので摩擦は相対的に小さくなるので、目をつぶり被害を優先順位1にするかの選択。前者のみの事象だと思わせる朝鮮人の騙しにまんまと騙されている。RT @ame_o7o7 街頭でヘイトコールに09/17 15:57
  • Yougen_SatoYougen_Sato@ame_o7o7 朝鮮人と日本人の間を、まあまあお互い過去の悪いところを反省し前向きにいきましょうなる、意見は絶対に、オーストラリア人と日本人、アメリカ人と日本人の間でもおきません。ああヤバイなという顔をするのが普通、日本人で今更こんな事を言っているようでは学習効果がない。09/17 15:48
  • Yougen_SatoYougen_Sato韓国は反米と反中と反日、の教育国家ですが、事大主義といわれてその場その場で裏切るのがやつらの歴史。RT @reenpop 大東亜戦争でも日本の敵に味方した民族だもんRT @china_news009: 米国が韓国を同盟国から除外か? http://t.co/kj1bY9s7  09/17 15:33
  • Yougen_SatoYougen_Sato@ame_o7o7  視点をはっきり、何を言っているのかわからないと、慇懃無礼に回りくどく粘着しているように思われる。09/17 15:26
  • Yougen_SatoYougen_Sato3000隻の中国漁船が襲来、玄葉、とりあえず魚釣島に機雷20個入れたとガセ流せば近寄らない。09/17 15:22
  • Yougen_SatoYougen_Satoまさしく天皇陛下のような意見だが、足を縛って土下座して謝れと言った事に対する反省なのか?どの視点なのか?はっきりしないと。RT @ame_o7o7 過去に学び良きところは伝承し悪しきところは反省し未来につなぐ事が大切なのでは無いかと感じます。09/17 15:14
  • Yougen_SatoYougen_Sato暇人\(^o^)/速報 : 【やっちまった速報】幸福の科学、ついに天皇の守護霊を呼び出す http://t.co/QCFu9AQp09/17 14:47
  • Yougen_SatoYougen_Sato@mizuhofukushima  朝鮮人帰化人議員として捏造した、従軍慰安婦の捏造の主犯!!及び中国共産党の犬政党の代表として、今回の中共の蛮行デモについて一言!都合の悪い事からは全部黙る、福島みずPOはスパイ議員そのもだ。09/17 14:40
  • Yougen_SatoYougen_Satoこの在日朝鮮人は、今は他の外国人になりすまし、被害者面して正論を吹いています。過去の蛮行消す為に。日本人へ心から謝罪も賠償もしない在日朝鮮人。RT @debusugei @myen 残念ながら、日本国内にも、外国人排斥運動があります。一部の排害主義者のせいで、09/17 14:27
  • Yougen_SatoYougen_SatoODAで、共産党の軍事大国にまだ垂れ流している。 http://t.co/5pDwv2pl09/17 14:22
  • Yougen_SatoYougen_Sato@RIRIKODB @shinjihi @NBJ1975jp @katayama_s @BiborokuJP @doc_0310 @t_ishin @semi2222  KPOPのリズムとリフはマイケルジャクソンのパクリばかり。短くして繰り返すのでわかりにくい。つまり偽造品。09/17 14:16
  • Yougen_SatoYougen_Satoこれが卑怯な在日朝鮮人のバカウヨというレッテルを貼るぞという脅迫の手法 RT @debusugei 拡散するわけないだろ(笑) 「バカウヨ仲間と思われちゃかなわん」って思われてるよきっと(笑) RT @Yougen_Sato: @daitojimari  確認と拡散希望!09/17 13:54
  • Yougen_SatoYougen_Sato@Yougen_Sato @hyonggi  ■なぜ、全人類は韓国人(朝鮮人)にだまされるのか? この理由は…だって朝鮮人だって同じ人間だよ、から始まる。 https://t.co/cJhmRWL309/17 13:52
  • Yougen_SatoYougen_Sato▼やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!! http://t.co/3N0wUQcv  http://t.co/4ttmPa8Z09/17 13:44
  • Yougen_SatoYougen_Sato@daitojimari  先生に確認と拡散希望! ▼やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!! http://t.co/3N0wUQcv  http://t.co/4ttmPa8Z 09/17 13:34
  • Yougen_SatoYougen_Sato俺に刃向かう朝鮮人は皆、腹の中では反日朝鮮人だ。教えてやる、よく覚えておけ。 RT @hyonggi 「ヨーゲンさんが元気かどうか」「乱暴な物言いはよくないんじゃないのか」に民族関係ないですよ。 @Yougen_Sato09/17 13:24
  • Yougen_SatoYougen_Sato御意。卑怯の上にまた巧妙に卑怯を重ねるのが朝鮮人の特徴です。RT @Hide43 これほど根深い物だとはこれまで知りませんでした。よっぽど心していかなければならないと改めて感じました。これらの事実はマスコミなど絶対に取り上げないのでなかなか一般の人には伝わらないのが悔しいです。09/17 13:19
  • Yougen_SatoYougen_Satoおまえは、過去の歴史と民族を切り離せるのか?在日朝鮮人は過去の蛮行を謝罪せよ!そして出ていけ。RT @hyonggi 僕個人としての発言ですが。「何民族」が関係するようなことじゃないと思いますよ。 RT @Yougen_Sato お前は今、何民族として発言した?09/17 13:11
  • Yougen_SatoYougen_Sato中国の暴動デモの最前列は「在中韓国人」だった!あなたは内外の韓国人と戦える政治家ですか? Yes,No, 無視逃げる でお応え下さい。RT @iloveyatchan アジアの領土争い、戦争に発展も=尖閣めぐる緊張警戒-米国防長官09/17 13:08
  • Yougen_SatoYougen_Satoお前は今、何民族として発言した?RT @hyonggi ヨーゲンさんの中では「朝鮮人」が「蛮行を繰り返す」「民度の低い」人たちだから嫌なんですよね?要するに「乱暴者が嫌い」って事かと思うのです。だからあなたも乱暴な物言いをあまりしない方がいいんじゃないですか?09/17 13:02
  • Yougen_SatoYougen_Sato@Yougen_Sato  何故ここまでされて国交断絶しなのか!!韓国は、日本企業を中国から暴力的に追いだそうとしている!!09/17 12:58
  • Yougen_SatoYougen_Satoやらせには反日韓国人がいる!!田母神俊雄 閣下曰く 中国のデモは反政府デモなのです。反政府デモで1千人が集まっている一番前にやらせの反日デモの50人を置くのです。そして全体を反日デモに見せようとするのです。…反政府デモの正体を現すのです。情報戦争ですから騙されてはいけません。09/17 12:54
  • Yougen_SatoYougen_Sato誰に?日本人になりすました在日朝鮮人にか? RT @hyonggi やあやあ、ヨーゲンさんお久しぶりですね。お元気そうでなによりです。だけれども、あまり乱暴なことは言うものじゃないですよ。おかしな人だと思われてしまいますよ。 @Yougen_Sato09/17 12:48
  • Yougen_SatoYougen_Sato▼やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!! http://t.co/4ttmPa8Z09/17 12:47
  • Yougen_SatoYougen_Sato■なぜ、全人類は韓国人(朝鮮人)にだまされるのか? この理由は、殆どのモラルを持つ国々では、「まさか、他の民族に成りすまし、民族の血で一致団結をし、他国民を騙そうとする邪悪な民族など有り得ない!」という先入観があるからです。(性善説に基づく)09/17 12:44
  • Yougen_SatoYougen_Satoそこの国で国民に成りすまし、反日を煽るのが韓国人の特徴です。 「同じアメリカ人とし、日本人の邪悪さを処罰しないなんて、恥ずかしい!慰安婦で処罰すべき!」と発言する在米韓国人。09/17 12:43
  • Yougen_SatoYougen_Satoそこの国で国民に成りすまし、反日を煽るのが韓国人の特徴です。 「同じ日本人として恥ずかしい!」と発言をし、日本人をコントロール。 「同じ中国人とし、デモをしないなんて恥ずかしい!」と発言をし、中国人をコントロールする韓国人。09/17 12:43
  • Yougen_SatoYougen_Sato▼やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!!本国の韓国は知らん顔を決め込みながら、別の国の名前を利用して反日をするのが韓国人の特徴です。http://t.co/3N0wUQcv09/17 12:38
  • Yougen_SatoYougen_Sato今回の中共の野蛮さを私は忘れない。もしも、米軍が去ったら、中国は日本に原爆を落とす事を確信する。09/17 12:25
  • Yougen_SatoYougen_Sato御意。田母神閣下の前の敬礼のアイコンは、オーラ全開で文句なしにシブい。今の写真はオーラが出ていない。RT @yamamotoseimen @toshio_tamogami あと #田母神 幕僚長は今のアイコンより前の軍服着たアイコンのほうが絶対シブいですよ!09/17 11:35
  • Yougen_SatoYougen_Sato蜜蜂 対 スズメ蜂 → 共産党委員会庁舎近くで反日デモの参加者に囲まれる武装警察隊員=16日、中国広東省深セン(AP)http://t.co/eVsK7Ryj09/17 11:21
  • Yougen_SatoYougen_Sato常識の無い国、支那と北朝鮮が核ミサイルを持っている。常識の無い国、日本が平和憲法で守れると思っている。米に頼るために交渉にまったく生かされない。何故、核武装しないのか、という議論をすべきである。09/17 10:55

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。