パチンコ屋は原発一基分 [福島原発]

東京電力管内の全遊技場4000店舗での最大使用電力は約84万キロワット」
清涼飲料業界からは、「正しくは26万キロワット」
と訂正が入った。おかげでほんとうの数字がわかった。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110418/267282/

水素大爆発した福島第一原発3号機(出力78.4万キロワット) MOX燃料でパチンコ屋を動かしていた。
ショック パチンコ屋は法律で禁止にしてほしい。本当は既に禁止,警察の天下り、
北朝鮮のミサイルの資金源ですね。

さらに、あの3号機の使用済みプールの核燃料棒40年分1300tもパチンコ屋の電源分の燃えカスと考えると…

何も再生産しないものに、これだけの無駄と脅威を与え続けている現状を再確認しました。

政治家が警察幹部の天下りを許し警察がパチンコ屋の景品と金の交換を黙認していることが原因です。

遊技場換金禁止に関する法律を作れば一発でパチンコ屋は終わります。

河野太郎議員が言っていました。署名集めもデモを行っても効果はなく自己満足で終わると
とにかく近くの国会議員に働きかけて立案の働きかけをしないと何もきまらないと
そしてパチンコ屋を擁護している議員をWEBで明らかにし次は当選させないことを進めていく。

どなたかWEBに名簿作って下さい。Twitterで拡散させれば相当な効果があります。
MPO法人で反日本遊戯パチンコ廃絶連盟を作りましょう。



下のぽちっとお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カフカ

北朝鮮のミサイルは言い過ぎです。そんな根拠はどこにもありませんよ。それでは二chで騒いでるねとうよと同じです。法律で禁止と言ってもそこで働いている多くの日本人をどうするつもりですか?その前に電気の供給量にもっと疑問を持ったほうがよろしいかと思います。
by カフカ (2011-05-06 12:36) 

Yougen

>根拠なし

「朝鮮総連中央直営焼肉店も含めて、 ... 日本のパチンコ産業から10億以上の金が北朝鮮経由で」

朝鮮総連からパチンコ屋の資金が流れているのは事実であり
多額の資金は流動しますのでミサイルの資金源になっていることは間違いございません。


>法律で禁止と言ってもそこで働いている多くの日本人をどうするつもりですか?

法律で禁止されたら残念ながら職場はなくなります。仕事をどうするかって、とりあえずコンビニとか探すしかありません。誰でも同じです。 ちなみに経営者以外はすぐ辞めたりする仕事場です。


by Yougen (2011-05-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。