青山繁晴 浜岡原発 ハイエナ防潮堤 [浜岡原発]

独立総合研究所の青山繁晴氏

防潮堤を造ればアメリカの圧力は消えて浜岡原発は再稼働できるのですか?

東海地震の震源地であり泥岩の地盤の弱い5号機は直下型で原子炉がひっくり返ると
設計者の菊池さんは言ってましたが、防潮堤を造ればその問題は解消しアメリカの
圧力もなくなるって変じゃないですか。


私は青山氏の翻訳などに頼らなくても自力でアメリカの国防省に英文で浜岡原発の
地盤に由来する過去46回もの浜岡原発の事故のデータを説明して送っています。


自分だけの情報でアメリカを信じこませコントロールしていると思い込むのは間違っています。





停止後の話








時間をシフトして下さい 6:10から

青山氏の問題発言!「防波堤作るのに2年も3年もかからない6か月でいい。電気が足りないから防潮堤を早く造って浜岡原発を動して…」途中テリーとかぶるが、浜岡原発の再稼働を明らかに勧める趣旨の発言。


中部電力の原子力15%の300万KWなど関西、九州電力の火力のフル回転で簡単にカバーできる
電力です。足りなくなるなど真っ赤な嘘です。普通国民は火力発電は原子力の倍の60%も効率が良く
原子力と違い出力可変式で電気を生み出せるなどしりませんから。


嘘で電気が足りないといいつつ原子力発電所を作ってきました。

原子力村の寄生虫達が生み出した、これは毎回使っている、騙しのテクニックで常套手段です。


さらに公共の電波を使い、防潮堤を造り浜岡原発を稼動させてトヨタの自動車部品メーカー

が海外に逃げないようにするのが目的だとはっきり言っている。浜岡原発が停止すると

トヨタが逃げるような言い方までしている。たっった15%ダウンで?これも真っ赤な嘘である。


何故ここまで青山繁晴は嘘をつくのか、静岡はもっと不景気になる!と恐怖心を煽り

自分が防潮堤をつくりたいだけなのである。「嘘つきは泥棒の始まり」という喩えはここでも正しい。







テレビに出て2年後いや6か月後には浜岡原発は停止後も動く動くと、政治家、首相、中電、国民まで
信じこませ巻き込んで、防潮堤は必要だと。




この人の方法はアングロサクソン系の天才的詐欺手法を使います。


国民への公平な情報公開や正義や平等を全面にだします。今回の場合はアメリカの圧力ですよと。

この人は本当の事を言う人なんだと考えているまもなく、電気が足りないんですと(嘘)パニックにする
防潮堤つくりましょう、浜岡原発再稼働 解決と、いつの間にか、どんどん騙しの世界へ。



青山繁晴氏は原子力安全委員会の専門委員。原発のセキュリティの調査も受注をしていました。

実はビジネスで防潮堤をつくる側だったのですね。





これまでのクリーンなイメージは一挙にダーティーなイメージになりました。







浜岡原発の再稼働は米軍の要請により今後、稼動不可能なのを青山氏この人が知らない、

もしくは理解できなければ

国家安全保障の専門家青山繁晴の独立研究所の看板は即刻撤去していただきたい。



5号基が26回もなぜ事故が多いのか理解している原子力委員会の専門委員が

金が目の前にぶら下がると、防潮堤がないからだと、こうなるとは信じがたい。




トヨタの部品メーカーが逃げないように、浜岡が稼働できないのは防潮堤がないからだと、

それでアメリカが納得すると、自分の金儲けとすり替えて、それでサッサト逃げるヤツとは信じがたい。




浜岡原発を稼動させると防潮堤だけでは安全は確保できませんが、とりあえず

防潮堤のセキュリティー調査費用はおいしいので造ってほしいいとTVに出て揉み手でもしながら

言えばいい。




そしてまたあの危険極まりない首都壊滅の浜岡原発を

己の金儲けの為に虚言デマを弄して稼働させようとはこれも信じがたい。



己の東京の妻、子供の居る自宅に放射能が降るのは望みもしないはずだから

浜岡原発が稼動したら家族のため自分の為に即刻停止させようと米国務省高官へ電話しようと
計画しているとは、なお、なお、信じがたい。





こんな巨大マッチポンプは見たことがない。






-----------------動画の下の発言から-----------------


この青山がやろうとしていることは国の原子力安全­委員の原子力を止める方の立場にありながら、

あの危険極まりない­首都喪失の危険性が高確率でおきる浜岡原発を動かそうとしている­

事実だ。それも自分の財布の事情という小さい理由で防潮堤をつくろうと。

何度この動画見ても聞こえないやつには聞こえないのだろ­う。

user6878 jazzysaxophone 青山、自分たちが首都壊滅の片棒を担いでいる

ことさへ気がつかな­い人質なのであろう。




私は必死になって浜岡原発を止めようと行動してきた人間だこの件については

私のブログを見ればわかる。検索「 浜岡原発を止めた」という裏側の経緯 」

青山に恨みがあるのか?だって?こんな米軍の圧力で止まったと言­ったのは事実だろうが、

また浜岡は動くと、防潮堤を造ればとデマ­で国民に不安をまた蔓延させを

翻弄している政府側の人間だ当然だ。土下座させて穴を蹴っ飛ばしてやりたい心境だ。




本日刑事告訴するなら住所氏名を教えると青山繁晴の独立総合研究所にメールを出ししました。

ここのページは見ると思います。発言­にはある程度の高い見識が必要です。

日本の未来について真剣に考­える方以外は書かないでください。



-------------青山の主張---------------------

原発を運転をしようが、止めようが、堅牢な防潮堤を作ることに意­味はある。

仮に津波が来れば、運転していなくてもプラントは守られる。人命も助かる。

津波が来なかったらそれでいい。防潮堤がなければ、どうなる?人命は失われる。

故に運転する・しないという議論の前に、防潮堤の話は別個に存在するのだが、

それさえも冷静に判断できない人間が、日本の未来を真剣に考えて­いるとは到底思えません。

------------------------------




>発言­にはある程度の高い見識が必要です。日本の未来について真剣に
>考える方以外は書かないでください。




>原発を運転をしようが、止めようが、堅牢な防潮堤を作ることに意­味はある。

この論理でいったら防潮堤を造ったら動かしてもいいという結論もでる。

人­命は失われる…人­命は失われる? 防潮堤などなくても避難路をつくるだけで

救われる、津波は遠方の深い海底の岩盤でおきる。タイムラグがある。
避難路のほうがコストもかかならない。


それよりも防潮堤造って浜岡原発を稼動させたら首都壊滅で30年住めなくなる。
あの美しいい日本の財産であるビルは全部ボロボロになる。

青山繁晴の借金の肩ぐらいで2300万人をホームレスにし日本のほぼ全財産を無すわけにはいかない。




>議論の前に、防潮堤の話は別個に存在­す­ると言っただろ、


いったことない。



それよりも私が言った言わないなど何の影響もない。動画での言動で青山は確か



これは静岡の景気を考えて堤防を造らせる為の口実、原発推進派の力を増やすための

計算された策略、何故ならば打ち合わせで目­が­宙­に浮いているのでテリーに言わせている

フシがある。動か­すこ­とを­前提に造ろうと先導している。この意見に先導された­市民は­

景気の­為にまた浜岡を再稼働させるかも知れない。

青山の公共の電波を使ったデマ主張により発言後勝手に浜岡原発が再稼働する

怖れがある。その結果は首都壊滅だ。青山の言動は絶対に許されるものではない。



浜岡原発再稼働なら人間の尊厳をかけて戦う。

全ては青山発言が舌禍を呼ぶことに原因がある。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。