何故戸惑う、日本の核武装について [政治]

自国の安全は自国で守ることが絶対に必要です。

中国と特に北朝鮮の核ミサイルはアメリカの強大な軍事力から身を守るために
いざという時に米軍からの攻撃を避けるために常に日本を狙っています。
特に東京周辺の3200万人の人達は人質なんです。


そんな事実は、ある2つの政党には完全に無視をされて

自衛隊は憲法違反だ、軍隊だ、核保有などけしからん、言語道断だと平和憲法に反すると

平和憲法と外交だけで平和を守れる という


安全デマを飛ばしまくってきた

共産党と社民党は国民の命にとって非常に危険な政党です。




自国の安全は自国で守ることが絶対に必要です。これを否定する政党はいません。

であれば

強大な核兵器はいりません。人質である東京周辺3200万人の人を守る為に最低限必要な
抑止効果のある核弾頭付きのミサイル10発を標的にならないように数隻のイージス艦に
搭載することができれば、日本を今より格段に安全に守る事ができます。

アメリカが離れていこうが自国で守れるのです。
(アメリカが引いてしまう、と日本は困る、これは日米間の軍事的、圧力カード)


憲法が前提としている自然権を認めている以上一発打たれたら一発打返すのは
憲法違反になりません。


でも、本当に使ったら危険だからですか?核は使う事より持つ事に意味があります。
抑止です。それは歴史が証明しています。

何故反対する理由、意味があるのでしょうか。

社民党、共産党、これら二つの偽善政党を延命させる為でしかありません。
核反対、軍隊反対、

これを毎回発信するのは共産党と社民党

安全デマに引っかかる人を釣り上げているこの二つの政党だけです。


アメとムチの両方を持てば北方領土交渉など外交でもこれまでとは
全く展開が違ってくることは間違いありません。


原子力の安全も大事です。核を持てばより安全な国になります。

それでも災害が多い国です。

安心感のある国が、強い国になれると思います。



-------------------------

参照 全行コピペ URLへ

http://ja.wikipedia.org/wiki/エマニュエル・トッド#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.B8.E3.81.AE.E6.A0.B8.E6.AD.A6.E8.A3.85.E6.8F.90.E8.A8.80
------------------------------------------------------


考えてみたら核兵器は今直ぐでも持てるんですね。憲法改正などしなくても。

朝生で言ってました。誰かが「核はもってはいけないでしょう。我々は被爆国なんですよ。」

と云われて、ジャーナリストの櫻井よしこ様が

「もう二度と次の3度目の核を落とさせない為にも核を持つという選択肢は充分ありえると思います」と。

この会話にはヒントがあります。持ってはいけないと言っている人は使ったら大量殺戮だからだめだと。

ああいう酷いことを今度は他の国でやるのかと。


櫻井よしこ様は核兵器は抑止の為にあると。

落とさせないために持っているだけで十分効果のある兵器なのですと。

私は櫻井様の意見に充分に納得しました。

-------------------------------------------------------


核兵器を持つとNPT核拡散条約から脱退しなければなりません。
その後は原子力発電の核燃料をストップさせられます。MOX燃料を燃やせば
相当(30年ぐらい)持つという考えもあります。

あまりここは詳しくありません。情報を求めます。


-------------------------------------------------------

ご意見のある方はコメント欄へお願いします。


ザックバランに核保有について語り合いましょう。

この話題はぐぐって見ても驚くほどに見つかりません。

有用なご意見はこのページに貼らせて頂きますのでご了解お願いたします。




但し堂々巡りの政党擁護の為の長文は削除される場合があります。
ちゃんとした反論は長文でも歓迎です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。