浜岡原発を今直ぐ止めろ 驚きの経緯 [浜岡原発]

浜岡原発の危険を語る。1/5  
http://www.youtube.com/watch?v=DHblqE6vGeI&feature=related

中部電力で原子力発電所は浜岡にしかないそうです(ええ?)国策で必ず電力会社は最低一つの原発を動かしていなければならない。(ええ?)たとえば中部電力だけ一抜けたは絶対に認められない(ええ?)浜岡に建てるまで全部断られ仕方なく大陸プレートの断層の上の泥岩の上に建てたと(ええー?)

政府が意地でもこの危険な原発を動かしている。憲法25条、東京周辺3200万人の生存権を侵害する行為だと思います。推測ですが全ての電力会社が石油が枯渇したことを想定し原子力運用のノウハウを身につける事を必須とした為だと思います。しかし場所の設定が本末転倒で原子炉容器転倒で日本消滅です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

 原発と云うと書き込みが少ない。 共産党員だと思われるからか、パソコンの上のプリンターの布の覆いに 原水爆禁止 平和行進のワッペンが貼ってある。自民党系の候補者が見ると
これは駄目だと思うらしい。浜岡でも原発反対運動をする人はアカだと云われた。中部電力で雇われたらしい暴力団に脅迫された。取引を妨害された。そうして浜岡原発は出来たらしい。
すべてが真実かどうかは知らない。町会議員は当選祝いに 500万円貰った 後には800万円貰った 東京地検特捜部ってのがあったが、調べて見たことがあるのだろうか、福島県の県知事は原発に反対したので 東京地検特捜部に逮捕された。
反対者は逮捕されて 賄賂を貰った人は国策なので 不問なのか、私は東京地検特捜部の捜査を受けた時 下っ端だったが、
それはそれは大変な事でした。ここでもう一つ福島が現実になって 原発訴訟の敗訴は 何故その後進展がないのか、
裁判長は恥ずかしくないのか、私なら即日辞表を提出します。
by NO NAME (2011-05-16 19:39) 

きらめき

 原発と云うと書き込みが少ない。 共産党員だと思われるからか、パソコンの上のプリンターの布の覆いに 原水爆禁止 平和行進のワッペンが貼ってある。自民党系の候補者が見ると
これは駄目だと思うらしい。浜岡でも原発反対運動をする人はアカだと云われた。中部電力で雇われたらしい暴力団に脅迫された。取引を妨害された。そうして浜岡原発は出来たらしい。
すべてが真実かどうかは知らない。町会議員は当選祝いに 500万円貰った 後には800万円貰った 東京地検特捜部ってのがあったが、調べて見たことがあるのだろうか、福島県の県知事は原発に反対したので 東京地検特捜部に逮捕された。
反対者は逮捕されて 賄賂を貰った人は国策なので 不問なのか、私は東京地検特捜部の捜査を受けた時 下っ端だったが、
それはそれは大変な事でした。ここでもう一つ福島が現実になって 原発訴訟の敗訴は 何故その後進展がないのか、
裁判長は恥ずかしくないのか、私なら即日辞表を提出します。
by きらめき (2011-05-16 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。